07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散歩大好きなんだよぉぉぉ 

最近 すっかりさぼり気味

クッキーママは GYAOで韓国ドラマ見んのに忙しいってのが一番の理由か?!(笑)

気付いたら
テ・ジョヨン
善徳女王
海神
花より男子
・・・など 韓国の時代劇中心に 一生懸命見る・・・みたいな状況になってもてる。。゛(ノ><)ゝ

毎日アップされてくるんで なっかなかTVでの録画まで手が回らないんですぅ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





でも


ここの更新がないのは それ以上に

部屋が汚くって 写真撮りづらいってのの方が でかいか(^^ゞ










2011_0619_182531-R1020604.jpg

散歩で 今が見ごろのあじさいの中を姉ちゃんとママと行ったんだけど




2011_0619_182340-R1020597.jpg
ぼくの散歩・・・だよね?



2011_0619_182411-R1020599.jpg
な~んてね


2011_0619_183122-R1020629.jpg
ばっちり 走ったよ(*^^)v
関連記事

Posted on 2011/06/19 Sun. 20:56 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

19

コメント

 

そろそろ紫陽花が見頃ですよね。
でも、雨が多くてなかなかお散歩できません。
クッキーちゃんは抱っこより歩くのが好きなんですね。
当たり前だけど(笑)
コジは抱っこの方が好きなので
こんな風に楽しそうに走ってるのみると
いいなぁ~って思います。

私も毎日、録画した韓国ドラマ見てますよ。
でも、最近たまってきて
本体録画の容量を超えそう…!
なので、毎晩夜更かしです(汗

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2011/06/19 23:21 | edit

 

★こんぐさん

マメにコメントありがとうございます

えぇ コジくん抱っこのが好きなんだぁ
見晴らしがいいのが好きなのか ラクするのが好きなのか(^ー^* )フフ♪
7kg越えのクッキーは抱くのも一苦労なので そうなられても困るけど、、、^^;

あっ やっぱし韓国ドラマ見ちゃってます?
最近数多く放送してるし 見るのも大変ですね(⌒▽⌒)アハハ! 寝不足要注意ですよ('-'*)

URL | asmama #- | 2011/06/20 14:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

