07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2ヶ月ぶり 

20110606_01.jpg

前回のトリミングから 約2ヶ月

前回 私のオーダー以上に それはそれはばっさり刈ってもらっちゃったから
その細すぎる姿を隠すため 思わず服を着せたっけ^^;




クッキーは マズルが長い
去年の夏 顔バリカンをしたらば そのりりしさに驚いたもんだ

今まで テディベアカットを狙ってたけど
もしや ムリ?・・・・・ってのを感じ
今回は ムスタッシュなるものをオーダー・・・・・するつもりで ネットの画像を印刷したら・・・・・インク切れ(o;_ω_)oバタ



ちょっと伝わり損ねた感もあって マズルの高さが低めになったけど
この写真じゃ 伝わらね(T_T)


2011_0605_212410-R1020377.jpg
これのがわかるかな?




うーん♪ かわゆす♪(←親バカ)


それにしても
なんで こんなフワッフワになるんだ?

きっもちいいぃ~♪


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
関連記事

Posted on 2011/06/06 Mon. 09:55 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

うちもおとといトリミングに行ってきました。
何度経験しても、トリミング後の気持ちよさはたまりませんよね。
そして、体の細さにもいつもビックリします。

その子に似合うカットって、試行錯誤ですよね。
コジも昔は全然違うカットでした。
今のカットは、ある人のブログの写真をプリントして
お願いしました。
以来、これが気に入って落ち着きましたが
クッキーちゃんはまだ若いので、いろんなカットを試してみると楽しいと思うよ。

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2011/06/09 16:56 | edit

 

★こんぐさん

うちヤバいんですよぉ
だんだんシャンプー後とトリミング後に細く感じなくなってきてます(^^ゞ
決して太ってるわけじゃないんですが なんだかどっしりしてる感じです
まるで中型犬^^;

えぇ
昔は全然違うカットだったんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それも見てみたいかも(^ー^* )フフ♪
ほんと試行錯誤ですね
理想と似合うのは別ですもんねぇ

URL | asmama #- | 2011/06/19 19:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

