07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨いらね 

明日は うちの子らどもの体育大会・・・なんだけども
完全 予報ですなぁ

雨のみならず 台風まで接近してくれちゃって どうなんだ?


一週間以上前から 週間天気予報に釘付けで
木曜日から しばらく雨・・・ってなってたので

2011_0525_122322-R0010073.jpg
(近所なのをいいことに のぞき母)

先生は この写真を撮った水曜日が 最初で最後の通し練習かも・・・って 焦ってる様子も見えたし
私も クッキーの散歩は しばらくナシかも・・・って 多めに散歩に行ったんよ



だけどさぁ
幸か不幸か
昨日も今日も 練習できてたし
体育大会の準備もできてたよゞ( ̄∇ ̄;)

もちろん 同様に クッキーの散歩も連日OK




さっき 
早めに降って 早めに止んじゃえばいいのになぁ・・・って思いながら 散歩してたらば
急に 大粒の雨が降ってきた

いやいや 家に帰ってからにしとくれ

雨の日は 散歩はなし・・・だから 雨にあたるの初体験!
・・・で 大粒の雨に 攻撃性を感じた様子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「さわんじゃねえよっ(▼▼)」って感じ




ほんまに大粒やったもんで
残り数100mを 駆け足で帰ってきよったら
初めて ブレーキをかけられた

それでも 引っ張り気味に帰ってきよったら
下校中の小学生に 「がんばれ!」って 励まされた

よっぽど ヤバく見えたのかな(^-^;


2011_0527_153832-R0010078.jpg
まるで お風呂に入ったみたく 濡れちゃったクッキーでした


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
関連記事

Posted on 2011/05/27 Fri. 16:13 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

