09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒かったん? 

土曜の夜さぁ
ここ数日の中じゃ ちょっと寒いなあって感じたんやけど
それは クッキーも同じやったんか 夜 夜鳴き

クッキーゲージは リビングにあって 冬もあったかいとこにあるから 寒さに弱くなったかも(^^ゞ

2011_0516_085339-R0010033.jpg

うち 呼んだり 鳴いたりしたら 基本怒るんやけど
この日は 怒っても しばらくしたら呼ぶんよねぇ

おかげで 私 寝るタイミングを逸したようで 一睡もでけんかった(T_T)

2011_0516_085247-R0010031.jpg

途中 毛布を入れたりしてあげたけど
一旦 寝れんとなると 興奮してもーたんか それは私が起きる時間になっても 同じ

2011_0516_084332-R0010023.jpg

おかげで 昨日一日眠かったよ(-.ゞ




だけど
今日は休みなので いっぱい寝て ほぼ回復っ!

2011_0516_084256-R0010021.jpg

2011_0516_085528-R0010042.jpg
若いってええのぉ


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


2011_0516_084016-R0010016.jpg
今日の散歩中 こんなのに遭遇

桜の木っぽいけど 他の桜の木には こんなのついてなかったし うーん 梅?
関連記事

Posted on 2011/05/16 Mon. 14:13 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

16

コメント

No title 

クッキーちゃんはあんまり寝ないのかな?
コジはお散歩意外、ずっと寝てるよ。
夜中も全然起きないし、朝も私より遅いし…。
ワンコも年齢とともに、よく寝るようになるのかも。

人間の寝不足は辛いですよね。
私は昼寝しすぎて、夜寝れなくなって
韓国ドラマ観て、また寝不足になって…
の悪循環です(笑)

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2011/05/18 21:43 | edit

★こんぐさん 

平日は寝たくなくても 私1人やと退屈になって寝てることが多いかなぁ
もっとも 私が動くといっしょに反応するから 寝られへんかもしれへんけど

こじくんはずっと寝てるの?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! それは意外でした
寝てるのが普通なら 問題ないんやけど ヒマそう~に私を見るクッキーを見ると 若干罪悪感を感じたりもします^^;

昼寝も時間とか難しいですよね(笑)
私もあんまし長くはしないようにしてます(^ー^* )フフ♪
ただ 休みの日は「ゆっくり寝るぞぉ」ってしっかり寝ちゃったら 翌日の朝 寝付けず また寝不足になったりもしてますが( ´△`)アァ-

おっ 韓国ドラマ見てますかぁ 私もです(*^^)v
最近は 時代ものを見てたら 高句麗だの朝鮮だの頭がパニくってます(^-^;

URL | asmama #- | 2011/05/19 14:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

