09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

若いので 

ここ2、3日で 急に暑くなったねぇ
春・・・を楽しもうとか思ってるうちに 嫌いな夏が来た!って感じ( ̄。 ̄;)

おかげさまで
昨日の朝 あわてて こたつ布団をしまいましたぁ(*^^)v・・・遅っ


こうなると
朝は 仕事(&出不精)で 散歩には連れてってあげられないから
昼間だけ・・・なんやけど
もうアスファルトが 熱いんよねぇ


・・・なんやけど
昨日は おじいちゃん&おばあちゃんが遊びに来てくれたんで
ちょうど 正午ごろかな?・・・に 藤を見に散歩開始

2011_0508_120239-DVC00010.jpg

1時間くらい いつもの散歩コースの海沿いを歩いたから
クッキーは 舌を出して ハァハァ言いっぱなし

暑かったね
過酷な散歩だったわ。。。



そのあとは 夕方まで4時間ほど
夜 3時間ほど お留守番


だから 夜 眠くなんないかな?と思ったけど
10時ごろには ボテっとしとったなぁ



2011_0509_123725-DVC00027.jpg
さらに 今日 私以外のみんなが出かけてからは ま~だ寝てますよぉ

もちろん 私が動いたら 起きるけど
私がネットしたりしてたら すぐ後ろで寝てまっせ(かわいいぃぃぃ~♪)


土日は 子どもに振り回されて ろくに休まれんから
クッキーも 疲れがたまっとんかねぇ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
寝れるのは 若い証拠?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
関連記事

Posted on 2011/05/09 Mon. 14:27 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

