07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

世話しろ 

GWってやつに入りましたねぇ

なのに
わたしのシフトで カレンダーの赤い日が休みなのは 昨日だけ(T_T)
陰謀のように 黒い日ばっか休み(ノ_-;)

それなのに
その昨日は めずらしく体調を崩し 一日寝てたら 終わっちゃいました(+。+)



うちの家族は 子どももクッキーも みな元気ですよぉ

よそのワンコちゃんたちってば 家ではどう過ごしてんだろ?
うちは 基本ゲージで 相手するときは 出してあげたり・・・って思ってんだけど
ムスコは とりあえず出します(笑)

たぶん入れられてるのは かわいそうって思うんだろうなぁ(^ー^* )フフ♪


だから 子どもらが学校の休みの日は
必ず クッキーが リビングの窓から見てます
そして 私が玄関にまわったら クッキーも玄関にまわって お出迎え♪

かわゆすぅ~♪





と ここまで書いたら ムスコってば めっちゃええ子やん


だけどさぁ~
世話せんのよ

トイレシートも変えん
エサもやらん
散歩もせん

すべて世話する約束はどうした?って感じε-(ーдー)



なのにさ
「もう一匹飼ってみたいな」ってどういうこと?!


世話せんのやから もう生き物は これ以上 一切飼いませんよ!
(ワンコちゃんは 私がほしいけど 飼えません・・・金銭的に・・・)


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
カメラが壊れて 修理行きぃ~
保証期間内やけど 直るか心配。。。(・"・;)
関連記事

Posted on 2011/04/30 Sat. 16:51 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

