09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桜だってさ 

2011_0410_133845-R1008807.jpg
asmama地方は 今 桜が見ごろです

asmamaの働く仕事場のスーパーでも やったら花見用と思われる買い物をする方が多く
少々うらやましく
私も じっとはしていられず
車で およそ1時間の播磨中央公園に行ってまいりました

2011_0410_131524-R1008790.jpg

私らが ムスメお手製のお弁当を食べてるとき
クッキーは つながれ 不服顔

2011_0410_134001-R1008811.jpg

やっと遊んでもらえる!と思ったら
足元が沈んじゃう枯葉地獄に 何度も連れて行かれ
むっちゃ 迷惑そう( ´△`)



あげく
広い園内 たっぷり歩かされ
2011_0410_150724-R1008820.jpg
姉ちゃん 兄ちゃんだけ こんな乗り物乗って 楽しんでたとき
待機させられぇの 疲れたびぃ


帰ってきて 速攻水飲みまくったクッキーでした


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
もちろん 水もあげてたんやけど これはストレス飲みか?!
関連記事

Posted on 2011/04/10 Sun. 18:19 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

