07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ほっそり 

2011_0403_150901-R1008727.jpgここ数日はあったかいですねぇ
今日は寒くなるって言うてたけど ジャケットはいらなかったな

私はというと
最近 思いっきりサボり気味

あんまし書く気分になれないのと
書くネタがないのと両方。。。


2011_0402_125144-R1008699.jpg昨日 トリミングに行ったよ

ほんま 伸びるん早いわぁ~
10日もすると 伸びたんを実感するもんなぁ


・・・・・なだから 「もっと長くもつように 短めにしてください」ってオーダー


2011_0403_145746-R1008719.jpg写真にへんな光(?)が入ってるのは お許しを

私が思ってたより だ~~~~いぶ短くなって
こんなに体 細かったんかっ!って驚くほど

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今日の朝には 寒くて 震えてたよ


短さには満足はしてんねんけど
トイプードル感は なくなったか?!


まっ 脅威のスピードで伸びちゃうと思うので
どれくらいで伸びるかチェックだな


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

関連記事

Posted on 2011/04/03 Sun. 16:37 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 2

03

コメント

No title 

本当に伸びるの早いですよね。
なので、うちも一年中サマーカットですが
トリミングしたては、やはり「こんなに細いんだ~」です(笑)

でも、トイプーってトリミングで
すごく変わるから、それもまた楽しいですよね。

ホント、クッキーちゃん、ほそっ!

URL | こんぐ #eP1cGWnA | 2011/04/08 22:10 | edit

★こんぐさん 

こじちゃんも やっぱしよく伸びる方ですか?
あんまし伸びたとこを見たことがない気がするのは こんぐさんがマメに連れてってるからかなぁ
サマーカットイメージもないけど・・・

ほんとトイプのカットいろいろ楽しいけどいろいろ悩みます
クッキーってば まんまる顔・・・にはならず シュッとしてるっぽいから もしやテディベアカットは無理なんじゃ?・・・とか(笑)

クッキーの細さ 毛がなくて初めて気付いた飼い主です^^;

URL | asmama #- | 2011/04/11 15:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

