09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

風呂むずかし(;-_-) =3 

昨日の私のお昼ごはんは ラーメン



チビ似の性格してるクッキーは 半端なく狙ってました









「待て!」





待ちます

待ちます

待ちますともっ!





言うこと聞くのは こんなときだけだけど それでもかわいいので許すっ(笑)









「よしっ!」





あげたのは ほんの少しのお汁だけだけど いいんですっ

一滴たりとも 残しませんって勢い(^w^) ぶぶぶ・・・









夕方は 雨で 遊びに行けず家にいた子どもらに手伝ってもらって

クッキーを お風呂に入れたよ







おっ? 写真だと気持ちよさそうに見えるやんっ!





でも 実際は ちゃうんよ





クッキーは 湯船もシャワーも苦手



前回 お風呂に入れたとき せっかく湯船をはっても 前足をあげて 2本足で立っちゃって

まったくつかろうとしないから

シャンプーをするときには 震えちゃって かわいそうやってん









そんなだから

今回は 子どもらにフォローしてもらったわけ



でもなぁ







こうなる



(?ヘ?)ウーン









今からが冬の本番なのに これじゃあ お風呂はスピード勝負しかないかねぇ(*゜.゜)ゞ



関連記事

Posted on 2010/12/14 Tue. 03:43 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

14

