09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

踏切にて 

我が娘 昨日もあれから熱があがることもなく 順調に回復してきておりまする



食欲がさすがに落ちてたんやけど

それも 今日にはマシになってきたようで

給食は 食べ過ぎたとな(?◇?;)エッ



じゅっ 順調ってことっすね(⌒▽⌒)アハハ!



*********************



ところで

本日も クッキーと散歩に出た私



駅の近くを通ったとき

たまたま うまく(?) 踏切がでっかい音で鳴り

クッキーどん引き



щ(?∀?)ш ヶヶヶ







ねっ? 尻尾が下がる 下がる





クッキーは 散歩が好きだから 外ではずっとクルンとあがってて普通なのにね(^ー^* )フフ♪



うれしそうに写真を撮る飼い主でした(^◇^)



関連記事

Posted on 2010/11/30 Tue. 04:13 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

30

