07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

去勢手術後3日め+耳の赤み治療 

クッキーさん 本日も元気です



傷口を舐めるのも “元気”で 貼ってあった絆創膏(?)も舐めて取っちゃいました

カラーしてあんのに 傷口バリ舐めって ありえん





今日は 耳の状態をみせるため 病院に行ってきたよ



っても 先生も まず当然(?)手術跡チェック

病院で 傷口をみせたら 一般的経過より 腫れてたみたい



2011_0121_160028-R1007548


早速塗り薬を塗ってもらって

炎症止め&痛み止めの薬も さらに5日分追加されちゃった







問題は 手術に隠れて

先生も治療せずに帰されそうになったけど “耳”の状態



一番ひどいときの赤み等はひいたとはいえ

まだ赤いし 蒸れてる感じ



こんなに治らんもんなんか



来週 始めと終わりに 連れてかんとあかんねんてさぁ

耳の治療費だけで 1万円越したぞ

こっ これはつらいのぉ





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

まだ心配事多し
関連記事

Posted on 2011/01/21 Fri. 14:15 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 4

21

コメント

No title 

こんばんは?

耳の方が心配ですよね。

病院によって治療も違うから、色々ですよね。

チャ太郎も中耳炎?外耳炎の時、病院にかかったのですが、ある所では、飲み薬と、耳洗浄、栄養剤の治療でやはり1万円は超えました。そしてまた外耳炎?になった時、別の所に行ったら、軟膏?外用薬をもらって付けていたらすぐに治りチョーお安く治りました。

その時の状態にもよりますが、色々あるんだな?って思いましたよ!フフフ

URL | 太郎かあさん #79D/WHSg | 2011/01/21 18:39 | edit

No title 

クッキーちゃん、無事に手術が終わったんですね。

お疲れ様!

あそこはしばらく、たまたまちゃんが残ってるみたいに腫れてますよね。

でも、そのうち綺麗になって毛もはえてくるから

ほとんど目立たなくなりますよ。



耳の方もはやくよくなるといいですね。

URL | こんぐ #79D/WHSg | 2011/01/21 23:11 | edit

No title 

★太郎かあさん



へぇぇ

病院ごとに治療や価格が違うとはいえ そこまで違っちゃうもんなんですねぇ

クッキーは今まで病気もケガもしたことがなかったんで ずっとひとつの動物病院できちゃったけど 今回のことで ちょっと考えようかなって思ってます

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/01/22 11:19 | edit

No title 

★こんぐさん



> でも、そのうち綺麗になって毛もはえてくるから

> ほとんど目立たなくなりますよ。



この言葉で ごっつい安心できました

早くひっこんでほしいな?

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/01/22 11:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cookie321.blog91.fc2.com/tb.php/17-3e39853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

