09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

去勢手術当日 

去勢手術を受けてきました



昨日の夜のエサを8時ごろ(ほぼいつもと同じ時間)に終え

水も 夜12時くらいまでには さげるように指導されてたので そのとおりにして

朝は エサも水も与えないまま 10時半過ぎ 病院到着





午後から 手術で

午後6時ごろ お迎えに行きました



夕方になって 患者さん(?)が一段落して シーンってなったら

寂しくなったのか 遠吠えしてたらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







手術が無事終わったら もう水もエサも普通になるんかと思って

水をいつもの場所にセットして行ったんやけど

手術当日は まだあかんねんなぁ



あわてて 撤収



点滴で ふくれたおなかを抱えたまま 帰宅したよ

(あっ 写真撮るの忘れてた)







家に着いてからは 寝かせとこうと思っててんけど

いつも以上に「出して」というように鳴くもんで 出したら

すっかり甘えたさん



さすがに いつもみたく飛んでくることもなく

台所にへばりつくこともなく

おとなし?く甘えたり (なぜか)おすわりしてたり???





そんな甘えたさんに 「ハウス」のコマンドを出したら

ウゥーーッって吠える! 噛もうとする!



よっぽどストレスがたまったのか

はたまた 体力的に相当まいっちゃったのか・・・





子どもが小さいころ 眠くてしょうがない時に ぐずったのを思い出した夜でした





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

手術から帰ってきてから 一枚も写真撮ってなかったよ

私も余裕なかったんだね
関連記事

Posted on 2011/01/18 Tue. 21:08 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cookie321.blog91.fc2.com/tb.php/14-c0d11921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

