07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

広い公園ぶらぶら 

土曜日だから 友達もどっか行ってたんだろなぁ

誰も遊ぶ相手がいなかった2人



very退屈モード





そんなだから 姫とチビとクッキーと私で 明石公園に遊びに行ってきたよ







やぐらのみが残ってんだね







だいぶ気候がよくなったから なかなかの人出



いや 人だけじゃなく も大量発生(?□?;)

ミツバチだと思われ、、、…o(;-_-;)o





とくに 蜂に好かれてしまったチビは 「もうかえろ」を連発



いや 来たばっかだし







園内どこに行っても 蜂が寄ってきて 辟易したけど

夕方になるにつれ 減少し 遊びやすくなったかな(´▽`)













無駄に走る!





それが うちの流儀!・・・なわけじゃ決してないけれど

とくに チビが 小さいころから 坂が大好きだったんよねぇ♪







今回は クッキーも初参戦



心じゃ 「なに させんねんっ!」って思ってたかもね☆







広い広い公園なので 投げものもしやすいね









お姉とゴールキーパーごっこをして遊んでたりも







ただでさえ

まだまだ機会の少ない近所じゃない場所



車で連れてこられ

興奮おさまらぬ状態なのに

この悪魔兄ちゃんに まんまと広い広い芝生を 縦横無尽に走らされ 若干パニック状態なクッキーさん







しかし

犬の本能としては 走ってしまいますなぁ(`∇´ )







そんなこんなで 2時間は軽く遊んだと思うけど

クッキー意外や意外 家でも ぐったりな様子はしてないなw(?o?)w オオー!





子どもらも 久々にのびのびできて 心が開放的な感じ(?m?* )ムフッ♪

こりゃあ いい傾向でごじゃる(=?∇?=)

関連記事

Posted on 2010/10/16 Sat. 08:14 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: --

16

