09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散歩最高! 

昨日は ほんまに寒かったぁ?

ここasmama地方 最高気温3.7度 最低気温-2.7度やってんて

(気象庁ホームページより)



寒い地方の方には その程度で?!とバカにされそうやけど

私には もう無理!(笑)





だもんで

寒がりで暑がりなasmamaは 外に出ない!散歩に行かない宣言を心の中で勝手にして

仕事以外は 1日家にいたよ





散歩大好きなクッキーなのに

寒さごときで 外に出れなかったため グレたかな?



20110117_01


いつもは カメラを向けたら 写すな!・・・とばかりにカメラをなめるか 顔をそむけるくせに それも面倒だったのか 写されるがまま



「どうせ また散歩に行かへんのやろ!」って感じ?(笑)





その不満を打ち破るべく

今日は 散歩に出ましたよ



20110117_02


外だと ただ歩くだけでも それはそれは楽しそう♪



20110117_03


芝生の上に 散歩バッグを置いて

カメラを探してると

クッキーさん かばんの中にボール発見!



ためしに投げてみたら 取ってくるやん

前は くんくんのが忙しそうやったくせにさ



楽しそう(´▽`)





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
関連記事

Posted on 2011/01/17 Mon. 16:44 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 6

17

コメント

No title 

初めまして、クッキーちゃんは何キロですか?(気になる・・・)

海が近いんですね。思い切り走れる所があっていいですね。

チャ太郎はおしっこを家でしないので、ある意味大変です。

URL | 太郎かあさん #79D/WHSg | 2011/01/18 00:53 | edit

No title 

ノーリードで楽しそう!

いいなぁー、うちドッグランでもビビッて

走らないから。。。

クッキーちゃんのヤングマン(古)を歌い出しそうなお洋服とっても可愛いですね。

元気がいいクッキーちゃんにお似合い♪

URL | るる姉 #79D/WHSg | 2011/01/18 11:46 | edit

No title 

★るる姉さん



あれま るるちゃんドッグラン苦手?( ̄。 ̄)ホーーォ。

だったら おもちゃ破壊なんて 起こんないんでしょうねぇ

家じゃ つまんなそ・・・ってこともなし?



> クッキーちゃんのヤングマン(古)を・・・



((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

たしかに ヤングマンしてますっ!爆

笑いをありがとうございましたっ

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/01/18 14:38 | edit

No title 

★太郎かあさんさん・・・っておかしいですかね?!



さっそく遊びにきてくれてありがとうございます

うれしいです

クッキーは 今日6.6kgでした

チャ太郎くんより重い・・・ですね^^;



クッキーの散歩コースは いつも海です

住宅街を歩くよりは 飼い主が気持ちいいので。。。



おしっこ家でしないと やっぱし大変ですか?

うちも 半分そうなりつつあるような気がしてます

今日の去勢手術で何か変わるかなぁ???

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/01/18 14:43 | edit

No title 

わー!

向こうが行き止まりの砂浜なんて

なんてステキな場所なのかしら!

砂浜で思いっきり走らせるのが夢なんです^^

砂まみれは大変だけど、クッキーちゃんの

楽しそうな顔が見れると嬉しいですよねー!

URL | はろいん #79D/WHSg | 2011/01/18 18:54 | edit

No title 

★はろいんさん



実際は“素敵”って言葉はちょっと似合わない場所だったりしますけど

無造作に暴れる分には もってこいです(笑)

ただ 走るのは 足にも優しいかもしれませんが 砂との戦いはなかなか手ごわいです

フリスビーやボールを使うと 口まで砂まみれになっちゃいますから(T_T)

URL | asmama #79D/WHSg | 2011/01/20 13:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://cookie321.blog91.fc2.com/tb.php/13-4fb963e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

