06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゴマのような 

今週は いきなり夏がきましたね

朝から 室温が30度近いってどうなん?

 

写真 2013-07-09 15 41 18

すっかり フローリングにべったりなクッキーさん完成(笑)



ブログおさぼりの間

P6243757

夏仕様なカットも しましたが
タイミングを逃し 今に至っております(;^ω^)



そんなクッキーさん(どんな?)

実は 左前脚の関節付近に ゴマのような 1mm程度の黒いできものが ポツっとできておりまして
かさぶたか?・・・などと思いながら ちょっとの間 様子をみてました


でも 10日経っても 変わらないので
昨日 動物病院に行ってきましたよ


そしたら
「もう 今日切っときましょか」

工工エエエエェΣ(゚Д゚)ェエエエエ工


3歳だし
悪性っぽい出来物ではないし
ということで 麻酔も何もなしで ハサミでチョキンって切って 終了

(◎_◎;)


驚いたのなんの!
まさか切るとは思わんかった

写真 2013-07-08 15 11 44

ますます病院嫌いに拍車がかかるクッキーさんでした(((((Σ(≡ω≡ノ)ノ


Posted on 2013/07/09 Tue. 17:27 [edit]

category: 病気・ケガ

TB: --    CM: 3

09

