04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

興奮と不安と 

昨日は ムスコの小学校の運動会でした
もちろん クッキーはいっしょには行けません

が うれしいのは
じーじとばーばが来ること


何基準なのか知らんけど
車が家の前に到着したときから
判別して
興奮して
玄関が開くのを超待機



その後
うれション・・・へと続く(笑)


P5263441

朝から 家の人の動きがいつもと違うし
じじばばは来るし
超近い小学校からは 運動会の放送が
それはそれは にぎやかに聞こえてくるしで
きっと落ち着かなかったクッキーさん


P5263442

じじばばがいる間は たっぷり甘え
帰らないかチェックを怠らず(笑)


P5263446

夜 家族4人だけなのを確認したらば
リビングで 寝始めた( ~◇) Zzz

(↑の写真はいずれも 今日撮影)



留守番中は いつ帰ってくるか?って
車の音などに 神経使っちゃってたんだろうなぁ。。。








そんな夜
あたしゃ さすがに疲れたので
速攻寝ることにした

クッキーは まだケージに入れるには 早い時間帯だったので
起きてる人たちにまかせて 上にあがった

・・・らば
クッキーさんが ついてきた(笑)




しばらくして
下から クッキーを呼ぶ声がしても 下りないし(;´▽`A``

ほっといて寝ようかと思ったけども
気になって 寝れんし(笑)




かっ かわゆす♪






しゃあないので
下までいっしょに下りて
ケージにINしていただきました



クッキーも お疲れさまでした(*^.^*)


Posted on 2013/05/26 Sun. 17:45 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 6

26

がんばった後は 

P5203397

ボクね
じっとしてるのって スキじゃないんだ


P5203399

そもそも
車に乗せられると
な~んか ドキドキするんだよ


病院の次は トリミングだって
( ´△`)アァ-


P5203403

おかあしゃん
帰ってくるなり カメラとボクのおやつ出してきてね♪

こうなると
ボク おやつもらえるの わかるんだ♪

P5203407

って




高すぎる。。。


P5203396

なんだかんだで
おかあしゃん ボクにあまいから
待ってたら ちゃんとくれるの 知っとうねんv


このあと ちゃんと ぎょうさんもらえたもんね~v(o ̄∇ ̄o)

Posted on 2013/05/21 Tue. 14:18 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 5

21

はよ出せ! 

P5173390

暗い写真になっちゃってますが(;´Д`A ```

私が仕事から帰ってきた直後のクッキーさん

セリフをあてるなら 「はよ出さんかいっ!」かな?(笑)

P5173393

目が死んでる。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー




このまま 出してあげずに放置してると
チッコして 「ちゃんとしたから 出して!」アピールしてきます(笑)





で、出してあげましたらば
すぐさま 「おかえりぃ~」って 盛大に盛り上がってくれましたが

P5173395

今は お休みちう



外は暑いけど
家の中は (今日は)ひんやりしてるので
ダンナの匂い(臭い?)たっぷりの半纏をかけてあげましたv





3歳をこえた今は
すーーーーーーっかり 我が家の生活リズムやパターンを熟知し
1日 メリハリをつけて 行動してるクッキーなのでした

Posted on 2013/05/17 Fri. 14:16 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 2

17

いっしょに 

昨日の晩
ゲームのしすぎでか(?) 眠くなってリビングでうとうとしちゃったチビ


クッキーも負けじと お気に入りの座椅子で くつろぎだした(笑)




似たりよったりの姿で寝ちゃってさ~


チビ 昔はしょっちゅう下で寝ちゃって よく(ダンナが)運んだもんやけど もうムリだなぁ

Posted on 2013/05/12 Sun. 17:29 [edit]

category: iPhoneより

TB: --    CM: 2

12

ネコちゃん 

いつもの散歩コースの決まった場所で
ほぼ毎日 ネコちゃんと遭遇する

クッキーは ネコちゃんを 見つけるやいなや
ものすごい勢いで 追いかけてって
ロングリードがピンとはったところで終了~


仮に リードがなくったって
高いところに登られて終了すんだろな~(笑)



そんなネコちゃんを
いつもと ちょびっとだけ移動した場所で発見!

ネコちゃん

リードオフの場所だぞv(o ̄∇ ̄o) ♪




ズームしてみると

ネコちゃん

隠れてるね~♪


視野が狭いクッキーにも見える場所にいたようで
あわてて追いかけるも
クッキーの運動能力のはるか上をいってたね(笑)




どこ?

あっさり見失った(-m-)


残念

俊敏&冷静なネコちゃんには かなわず。。。(゜×゜*)プッ





あ~あ 遊びたいだけなのにね(^ー^* )

Posted on 2013/05/09 Thu. 14:21 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 0

09

