01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

姉ちゃんと 

飼うときには 放課後の遊びはやめて 毎日散歩する・・・なんて言うてたのは 遠い昔・・・



クッキーが うちに来て 2年半あまり

いまや クッキーがいるのは 当たり前

“世話をするのは お母さん”が 当たり前



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ






散歩を頼んだって 10分とかで帰ってくるから 頼りにならねえε-(ーдー)ハァ






てくてく

そんな一人の姉ちゃんと 久々に いっしょに散歩


一人じゃ行ってくれんが
私といっしょなら いいらしい


どうちがうのじゃ???



P2232742.jpg

クッキー いっつも私としか散歩に行かんから
姉ちゃんが いっしょだと 大はりきり


P2232755.jpg

結果 2月の冷たい 海に入っちゃってんの
気づいてんだか 気づいてないんだか(^^;



P2232756.jpg

ワイルド系も あますとこなく 出しとけ






えっ?
姉ちゃんは 何しとんや?・・・って?

さあなぁ
海にはえてる草をとってみる

とか

浜に落ちてた乾ききったワカメを 水で戻す

とか







聞かん方が よかったやろ(笑)



姉ちゃん 今 テスト勉強のストレスで おかしなっとんねん(笑)




P2232739.jpg





こんな風景が 数多く見られますように。。。

Posted on 2013/02/26 Tue. 14:53 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

26

食べ物LOVE 

私が仕事から帰った直後のクッキーさん

P2212686

ぬくぬくしているようですw

この場所から 窓越しに私が帰ってきたんも見えてたやろし
もちろん (原付の)音も聞こえてたんやろけど
毎日のことやから
慌てないみたい(-m-)ぷぷっ


P2212687

話は変わるけど
さっき ファミマで このおやつを買ってみた

バームクーヘンにチョコがかけてあって 一目ぼれ♪





クッキーさん
この手の“音”に とっても敏感なので

P2212689

すでに スタンバイ完了w




P2212694

もらえない・・・なんて マイナス思考なこと
考えもせんのやろなぁ


うちの兄ちゃん(小5)といっしょ♪
とりあえず 「ちょうだい♪」「買って♪」
言ってみる(笑)


たいていは 空振りに終わるのに・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



P2212691

「ダメ!」って言ったのに

「マテ」だと思って 待機ちうwww








あやうく 写真を撮ってる隙に 食べられそうになったけど
もちろん あげられませ~ん

クッキーには悪いけど うまかったゾ(*´゚艸゚`*)




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 

↑ 久しぶりに バナーを貼ってみる
貼ることすら 気まぐれなワタシヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Posted on 2013/02/21 Thu. 14:56 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 2

21

おやつのために! 

 青空

昨日とは うってかわって いい天気♪

だけど 風が ビュービュー吹いて寒かったぁ




仕事で 体が冷えてくと 肩とか腰とかが 固まる感じになって 痛いくらいだったので
今日は カイロをON!

これだけでも だいぶ違うもんだね




水仙とボク    

散歩の場合は 歩いてると 体がポカポカしてくるので
カイロパワーも加えると
玄関開けたころには 暑かったぁ


走るイヌ  

アラフォーになると 体が SOSの声をあげだすようで
ちゃんと ケアしてやらんと あかんな(T▽T)アハハ!






ところで 元気有り余りなクッキーさん

ご存じのとおり
おやつのためなら がんばりますっ



17秒の短く 地味ぃ~な動画だけど
たまには 動くクッキーをどうぞ



おやつのためもあって
いつも以上に アクティブに動きすぎて 疲れちゃったクッキーでした(笑)

Posted on 2013/02/20 Wed. 17:22 [edit]

category: 散歩

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0

20

ぬくいの 

 昨日は ほぼ1日雨

今日は 午前中 雪が舞いました



結果 散歩に行けず 丸くなったクッキーのできあがりぃ~www


まったり

クッションのみならず
あったかいのを見つけたら すぐ使っちゃうクッキー



姉ちゃんに見つかったら 怒られるだろうなぁ











さっ 散歩いこう!

Posted on 2013/02/19 Tue. 14:47 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 0

19

きれい&ふわっふわ 

ほんとは 先月末だったはずのクッキーのトリミング

ところが トリマーさんが熱が出たとかで 治り待ち

結局 治ってはないらしいけど
でもでも 2週間遅れのトリミング

P2132675

2階(←散らかってない)で写真撮ろうと
おやつを手に 階段あがってると
すでに スタンバイOKなクッキー(笑)

P2132679

カメラ目線 すごすぎ!

P2132685

服を脱いで・・・・・

あっ 待ちきれず おやつ目線



写真 2013-02-13 14 28 26

それは 外でも同じ(^^;



写真 2013-02-13 14 35 42

数日限りのふわっふわですな


写真 2013-02-13 14 32 01

トリミング直後は 引き締まったお尻も 萌えポイントですよ(〃艸〃)ムフッ

Posted on 2013/02/13 Wed. 16:22 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 4

13

