11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クレート 

あいかわらず ごぶさたしています
年内は これで(たぶん)最後の更新になるかと思いますので
iPhoneから 簡単にあいさつをしたいと思います





今年一年 マイペースすぎる更新に おつきあいいただいた皆様
どうもありがとうございました

来年もまた 似たような展開になるかと思いますが
変わらず どうぞよろしくお願いします


*****




お正月に備えて 新しいクレートを買ったよ

みんなそうかなぁ?

クレートのみならず 段ボールなんかでも
ボクのだよ!アピールがすごくって しばらく入りっぱなし(笑)



だけど
正月に ばあちゃん家で 食事中など 入れっぱなしにされたりすると 嫌いになっちゃうかもね

Posted on 2012/12/30 Sun. 15:19 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 0

30

落ちた! 

いいお天気だった昨日のこと

写真 2012-12-27 15 15 40

久々の海で
なんだか間延びしたけったいな写真も撮れたところで
おやつタイム

写真 2012-12-27 15 21 42

ピントが 後ろにあってんのは 気にしないで



ちょっと斜面になってるところで 写真にうつってるおやつをあげたよ


写真 2012-12-27 15 22 46

一部分が・・・・・落ちた!


写真 2012-12-27 15 23 24

さがす

写真 2012-12-27 15 22 43

さがす

写真 2012-12-27 15 23 15

たそがれる

(*≧m≦*)ププッ


落ちたのは 一部分なんやけど
どんだけ執着しとんねん!ってくらい 探す!探す!

よっぽどあきらめきれんかったみたいで

写真 2012-12-27 15 24 22

いつもなら 私が歩き出したら いっしょに歩いてくるのに
この日ばかりは 全然ついてこないし。。。(T▽T)アハハ!



しゃあないので 新しいのをあげたら やっと満足して 歩いてくれましたとさ

Posted on 2012/12/28 Fri. 07:00 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

28

フリスビー 

うげっ!

前回の日記から 早くも半月が経ってるぅ!...... ( 〃..)ノ



クッキーは 今日も元気です(笑)

写真 2012-12-14 15 45 19

少し前 ホームセンターに行ったとき

たまたま 199円で売られているフリスビーを発見! 即購入!

写真 2012-12-14 15 45 49

今までに すでに2個 フリスビーを 噛み壊した経験あり

今回は 散歩時以外 使用不可状態(笑)

写真 2012-12-14 15 46 03

おかげで まだ壊れずあるけれど 問題あり




投げると 走ってって 取に行くところまでは OK!

そのあと



返してくれません(_ _;)…パタリ




写真 2012-12-14 15 45 28

こういう状態になったあと 寄ってくでしょ?


すると
磁石のごとく 離れてく



かといって
おやつで つろうとすると
フリスビー放置

( ̄□ ̄;)ギョッ



写真 2012-12-14 15 45 21

皿になる日は 近い?!(;^_^A アセアセ・・・

Posted on 2012/12/15 Sat. 16:30 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

15

