08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しまったっ! 

おはずかしながら クッキーは 少々お行儀が悪いので
家族の食事の時間は 食べ物がくるのを待ち

みんなが 食べ終わった後は
食べこぼしを チェックしたりするのが 楽しみの一つになってるのか
ダイニングや台所付近を うろうろします

P9101620


ある日の夕食は さごしでした

味付けをして
魚焼きグリルで焼いて
1匹多かったものは ムスメのお弁当用にしようと思い
さます間 そのまま そのグリルに置いたままにしておいた

P9181674

・・・のが まちがいでしたね


トイプーとは思えぬ 背・・・じゃなく 胴の長さだもんで
魚焼きグリルも 舌が ばっちり届いちゃうんですなぁ

丸ごと 1匹 食べられちゃいましたo┤*´Д`*├o アァー


当然 味ついてるし
多少 骨もあったと思うんやけど おいしかったみたいで いい顔してたわ(^▽^;)


P9201689

こんなふうな満足げな夜でした


Posted on 2012/09/27 Thu. 05:36 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 3

27

秋の足音 

20120919_01

このあいだの雨を境に だいぶ 湿気がなくなった感じ

昨日の散歩は 暑くなかったから いつもより たくさん歩けたしv(*'-^*)bぶいっ♪



今朝は ムスコが 起きてきて
「(寝室の目覚まし時計の温度が)26度やったでって 喜んでた(・-・*)ヌフフ♪

夏の間は 朝一でも 29度台やってんから だいぶ秋らしくなってきたね



20120920_01

だからか
クッキーが 昼間くつろぐ場所も 秋使用(笑)

夏の間は 日当たりのいい窓際なんて 絶対行かなかったもん



P9201688

そうなってくると やっぱり これ(←月見バーガー)でしょv

Posted on 2012/09/20 Thu. 06:39 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 4

20

あこがれの川遊び 

写真 12-09-15 17 28 32

ワンコブログを うろうろ見て回って 癒され (心が)ぽかぽかしてる今日このごろ

まだまだ暑いこともあって
川に行ってる写真も よく見かける

それで 私も 川に行きたい!・・・と思い 今までなら 即実行してたんやけど
あいにく 今年から姉ちゃんが 中学生になって 部活てんこもりで
全然 遠出できやしねえ(´・ε・`)プー


写真 12-09-15 17 31 03
 

中途半端にあきらめきれない私

先週末 いつもの散歩コースの海に入ってみることにした


写真 12-09-15 17 31 08

クッキーにしたら ええ迷惑にちがいない

だって 水嫌いなんやもん

顔が 明らかに イヤそうだ


写真 12-09-15 17 31 32

それなのに
おやつほしさで 入ってくるなんて
おバカなの?o(*^▽^*)oあはっ♪


写真 12-09-15 17 34 26

おバカは 私か?!

海を喜ばないクッキーを 強引に入れて
家では ブラッシング&ドライヤーまで 結構大変で疲れるという・・・





日常の散歩では 水遊びは やめよっ

Posted on 2012/09/17 Mon. 08:22 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 0

17

スヤスヤ 



私と2人の時間は こうやって寝てることが多いです


取り込んだ洗濯物の上やけど



安心して寝れるわあ~とかって思ってくれてたら うれしいけど どうだかな

Posted on 2012/09/13 Thu. 17:02 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 3

13

平和一転 

P9101619
うちのにいちゃん 自然学校に旅立っていっちゃった

しばらく 家にかえってこないんだって




さみしいけど

これで

P9101632

にいちゃんお気に入りのラジコンに 追いかけられなくて済むから ホッとしてたのに


写真 12-09-10 16 00 30

トリミングに連れてかれちゃった(_ _,)/~~

「おかあしゃーーーーーん」って 必死で訴えたのに あっさり お店に置いていかれたよ(。>0<。)


P9101633

by クッキー




トリミングのオーダーは ここ数回と同じように 足先は剃ってもらい その上は ふんわり丸く 顔は 「小顔で!」

こんだけのオーダーでかわゆくしてもらえるので 満足してます♪

有料だけど ここではみがきもしてもらえるようになったので 大助かりです( ̄m ̄* )


Posted on 2012/09/10 Mon. 07:41 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 2

10

