07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おやつの力 

前回の日記の次の日から ちょびっと散歩タイムを早めたasmamaです
エライ?<( ̄^ ̄)>

写真 12-08-28 17 46 51

なんだか 今日は1日 風が強いなぁ
関西だから 台風からは離れてるねんけど やっぱり台風の影響なんやろか?

写真 12-08-28 17 44 51

ところで
クッキーは 散歩中 クンクンがかかせません

写真 12-08-28 17 46 20

いいにおい?
癒される?





そんなとき
ふと おやつ出してみよっと思って クッキーに見せたらば

写真 12-08-28 17 49 18

顔が変わった

写真 12-08-28 17 50 37

私ばっか見るようになった

「おかあしゃん だいすき♪」・・・じゃないことくらいわかる・・・のが悲しい(´;ω;`)ウッ・・

写真 12-08-28 17 53 49

いつもなら 大好きな海にきたら クンクンとか 走るのに忙しくするはずなのに やっぱし私から離れん

勝手に “おすわり”しちゃってるしw

写真 12-08-28 17 55 55

しかも こんな つぶれた顔でwww

ヘンな顔に なってんでーーーーーーっ!




写真 12-08-28 17 55 09

走らせてやりたかったんで マテ&ヨシで 動かしてみたけど


やっぱし ヘンな顔だぞっ!


Posted on 2012/08/28 Tue. 09:45 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

28

微妙 

散歩大好きなクッキーだけど 夏は 夕方にしか出れんから なんかバタバタするぅ

写真 12-08-24 18 36 55

最近 散歩のときは スマフォもカメラも持ってかんねんけど
そんなときに限って 夕日と稲穂とのコントラストがよかったりして・・・

それで 数日後 iPhoneを持って いざ!・・・と通ってみたものの・・・

夕日沈んだ後やしぃ!

iPhone 暗さに弱いし!


o( _ _ )o~†



写真 12-08-24 18 38 02

まっ クッキーには 関係ないねんけど



写真 12-08-24 18 37 21

この日は たしか 6時半ごろ家を出てんけど
日が暮れるん 早なったよね



P8261529

「夕飯づくりと散歩 両方 もっと早く動いたら 写真も撮れるYO」



それができたら 苦労せん(_ _;)…

Posted on 2012/08/27 Mon. 02:09 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

27

トコトコドスン 


新聞読んでたら 必ず ジャマされるなぁ

嫌がらせ?
甘え?(笑)

Posted on 2012/08/19 Sun. 09:44 [edit]

category: うち

TB: --    CM: 4

19

