05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

隣でリラックス 

P6261252

(こぇ~顔だな おいっ)

かしこ~いクッキーちゃんは 人によって態度を変えます

こわ~いお父さんには こびへつらい
うるさい姉ちゃんには 「うぅーっ」とうなり
害がない兄ちゃんには 口をぺろぺろ
自分の願いを たいがい叶えてくれる母ちゃんのことは ストーカー(T▽T)アハハ!


そんなかわいいストーカーくんは 私が2階にあがるときは 必ず いっしょについてくるけれど
他の誰があがっても ついてはいきません

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


先日 私が疲れて 2階の寝室で昼寝しとりましたらば



写真 12-06-23 17 27 36

まさかののっとり!
私以上の爆睡!

あんまり静かにしてるから 隣に寝てることに気付かんくらい

母ちゃんのそばは 安心できるぜ!・・・ってことですかねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←アホ飼い主要注意)


写真 12-06-23 17 46 29

白目むいて 寝とんちゃうか?・・・と顔を見ようとしたら 眠気まなこを こっちにむけられ
起こして申し訳なかったんで なでてやったら こんなハレンチなお姿を(*/∇\*)キャ



自分のそばで 甘えてきたり リラックスしたりしてる姿を見れるんが ワンコとの生活の幸せな時間だな~♪(*^m^*)



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


Posted on 2012/06/26 Tue. 06:52 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 4

26

あじさいまつり and 海 

GW最終日に 手術 そして 入院することになった父が 昨日 ようやく退院しました
ここ1か月は 体に入った(歯から?)ばい菌を殺すため 抗生物質を点滴で投与してたんよ
ここまでしてくださり 病院には感謝♪ 感謝♪

生まれてから 60年以上 一つの心臓で ずっと生きてくって やっぱし負担がかかるのね
長持ちさせる(←そんな表現がピタッとくる気分)のって 奇跡のよう。。。

このブログでは いろんな方に心配もおかけしちゃったので ご報告まで(o*。_。)oペコッ

*************************************

 

P6241174

近所の神社では あじさいが まだまだ見ごろで 【あじさいまつり】が行われてたので みんなで行ってきたよ

一眼カメラ2台体制の人とかもいて ビックリしちゃった
どんな素敵な写真になってんだろ?(^ー^* )フフ♪

P6241183

まったく花に興味なんかないダンナだけど
昨日 ムスメに誘われて このあじさいたちを (ここに住んで)初めて見て 感動しとりました

そんぐらいキレイですv(*'-^*)bぶいっ♪


境内では ステージのほか 雑貨屋さんや酒屋さんなど 秋祭りとはまたちがったお店も出てて ちょっとおしゃれだった・・・けど 素通り(⌒▽⌒)アハハ!


P6241189

お祭りは 雰囲気だけ楽しんで あとは 姉ちゃんといっしょに散歩

P6241200

靴脱いで 海に入ってった姉ちゃんにつられるように クッキーも自然と海に入っていきよったわ

もっとも 水は苦手なので ここらへんが 精一杯やから

P6241201

・・・とばかりに 速攻 逃げの体制にはいっとったな(^-^;


P6241206

姉ちゃんを追いかけるのに夢中で 結果 ビショビショになっとったし

P6241223

どろどろにも なっちゃった

P6241213

それでも 母ちゃんと2人っきりの散歩の何倍もの刺激に 大喜びのクッキーでした(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

Posted on 2012/06/24 Sun. 04:02 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 3

24

ジャンプ 

台風が接近してて
昨夜から 雨が降り出しましたが
幸いなことに asmama地方は 雨風はそうひどくはないようです

最接近は 夕方以降なので まだ油断はできないけれど・・・


そんな天気なので お散歩はなし!
ヒマ~な時間を過ごしてるよ(=_ヾ)


ボールをとろうと ジャンプ!

ネタもないので 1か月くらい前の動画をアップ

縦方向に撮影しちゃってて見づらいこと
ゲージの上が汚いことなどは ご容赦ください


どんどん “背”が伸びまして
ゲージの上のものも 届くようになっちゃった

そこにおいてあるお気に入りのボールを 一生懸命とろうとして ジャンプ!ジャンプ!



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

Posted on 2012/06/19 Tue. 05:43 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

19

梅雨の晴れ間 

昨日は 梅雨の晴れ間のごとく 晴れましたね
私は 仕事が休みだっちゅうのに 朝の4時ごろ 目が覚めちゃって
5時ごろまで 布団でねばったけど 寝れんくて・・・

しゃあないから 起きだして ボーっとしたのち
徒歩15分くらい?のとこにあるスーパーまで 買い物と クッキーの散歩を兼ねて てくてくしてみた

写真 12-06-17 6 04 33
家を出たんが 6時くらいやったかな?

まだ 暑い空気は 漂ってなくって 歩きやすかった!
クッキーさんも よもや行けると思ってなかったんちゃう?
ノリノリで歩いてたね~(*'ー'*)ふふっ♪





写真 12-06-15 17 29 36
(写真は 関係ありません)

午後からは ヒマーーーーーーーーなムスコが 「テニスがしたい」とか言い出したもんで
空地っぽい広いとこまで行って テニスだの バレーボールだの バトミントンだのして遊んできたよ


だだっ広くって 遊ぶにはよかったし
他に 人もワンコもいないので リードもはずせてよかったんやけど
影がなく 暑かった!

いっしょに遊べたし
自由に走り回れたけど
暑いのは つらかったね



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

これ何の鳥かなぁ?
羽の真ん中に 白い丸っぽいのがあったよ

Posted on 2012/06/18 Mon. 08:51 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

18

コンパクトに 



どデカイクッキーだけど
丸まると



ハンカチサイズになれるらしい

Posted on 2012/06/15 Fri. 12:12 [edit]

category: iPhoneより

TB: --    CM: 0

15

