01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アプリにて 



fc2のアプリをいれたので テスト

今日もいっぱい走ってきたよ



私も痛みがだいぶマシになってきたから ちょっとなら パソコン前に座れるようになってきたわ

Posted on 2012/02/23 Thu. 20:09 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

23

海への散歩 

写真 12-02-22 13 13 42

「ひさしぶりのうみだね」

写真 12-02-22 13 14 39

「ここなら カメラ目線 あげちゃうよ」

写真 12-02-22 13 14 53

「やっぱ 最高♪♪♪」

Posted on 2012/02/22 Wed. 06:05 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

22

体力持て余し中 







今週のクッキーはこんな感じ^^;

私が突如痔に襲われて 動きが鈍いんで ほんの少しの散歩で我慢させられてます(^_^;)



今日と明日は仕事が休みだから 治ってくといいんやけど?????

Posted on 2012/02/21 Tue. 09:54 [edit]

category: モブログ

TB: --    CM: 2

21

がんばったトリミング 

月曜日 1か月半ぶりにトリミングに行ってきたよ
お店を変えて
初めて トリミング中の様子を見物してみた

DVC00394

でもま
予想どおり どのシーンでも 基本逃亡をはかってた気がする

携帯で撮ったので まぁよくブレる(;^_^A

DVC00398

一番ラスト 顔の仕上げのとき
クッキーさん 疲れとお店のワンコちゃんの声が気になったのとで さらに落着きがなくなり とてもカットできる状況じゃなかったよ(;-o-)σ

3時間かかって 完成♪
顔がやや四角めだが かわいい♪ かわいい♪



P1030690

完成形を 2日たった今日 海で撮ろうとチャレンジするも
風が強すぎて 顔がぶん殴られたみたいなのしか撮れんから

P1030696

花でごまかしてみる(;^_^A

P1030695

P1030698

あきらめて 帰る道 おやつを期待して こっちを見てるクッキーをパシャ

 

足がふっといのが お気に入り

今度こそ めんどがらず ふわっふわな状態を維持したいわ

Posted on 2012/02/08 Wed. 05:45 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 6

08

久々に海 

DVC00381

さっむい さっむい日が続いてたんで 海への散歩も遠のいてしまっててんけど
昨日の寒さに比べたら 今日はマシやったから 海に行ってみた

DVC00385

海に行ったら 走っていい・・・・・と思ってるのか リードをつないでても 私の周りをグルグル走りよったわ(笑)

ここは 他の犬&人は そう簡単にこれない場所なので リードをはずすんやけど クッキーもそれを覚えてるのか 安心して 私のそばを離れるよ

DVC00386

海では カモ
神社では スイセン
足元には クッキー

さっむいのに よう泳いだり 咲いたりするよな~・・・って 尊敬に似た気持ちを持っちゃう(笑)

彼らには 普通なんやろけど すごいです
寒さに強いのが うらやましい今日このごろ。。。

Posted on 2012/02/03 Fri. 08:25 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 4

03

