11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バツ 

またまたごぶさたしています
大掃除に追われてる・・・のではなく 仕事が忙しく バッタバタしとります(^^;;

先週 新しい年に向けて トリミングに行ってきたクッキー

DVC00275

不細工になって 帰ってきました(〃゜д゜;A 

ネットで印刷した写真を見せて ソフトモヒカンに挑戦したんですが 見事似合わねえ( ┰_┰)

 

DVC00274

顔が縦長になってしもうた(x_x;)
次回 また考えよう

DVC00286

だけど トリミングから 5日たつと それも見慣れてくるのぉ( *´艸`)

DVC00287

最近 散歩は子どもにまかせてたんやけど すっごい手抜きされてて 体力余りまくりのクッキー

今日は どんだけ走るねんっ!・・・ってくらい めっちゃ走ってきたよ

DVC00289

今日は寒さもだいぶ和らいだので 私ものんびりおつきあい((´∀`*))ヶラヶラ

 

**********************

たぶん おさぼりの私は これが今年最後の更新になると思いますので 一言

今年一年 自己満足的ブログにおつきあいくださいましてありがとうございました
ワンコを飼ってらっしゃる方々には 教えられ あったかさをいただき 笑顔をいっぱいもらったように思います
ありがとうございました
来年もまた 内容は薄いブログではありますが おつきあいくださいませ


Posted on 2011/12/28 Wed. 07:39 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 2

28

寒いっ 

DVC00265

今日は寒かったぁ~
いや 風が強かったぁ~って言うべきか?!


asmama地方の海は めったに波立たないんやけど 今日は白波がたっとりましたわ

DVC00264

だけど クッキーはね
「どうしたの? 早く行こうよ」とばかりに やる気満々だし
しっぽもビンビン

家じゃ こたつで丸くなってるくせに やっぱし散歩だと寒さも平気なんかいっ
ええのぉ

Posted on 2011/12/16 Fri. 06:15 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

16

ヒョイヒョイ 

だんだん曇ってきました
明日から寒くなるんだってね


クッキーも外に出てすぐは 寒いのか 無駄に走ろうとしとりました(^◇^)ケッケッケ...

この動画 思ったより短くしか撮れてなかったんやけど
テトラをいとも簡単に ハードルみたいに飛んでくのわかる?

潮が満ちてて 砂浜を通れなかったので こっちに入ったんやけど
私は よいしょ よいしょって感じでしかあがれんのに なんでクッキーは軽々と 背より高いとこを飛び越せるんだ?

元気さが うらやましいぞ

Posted on 2011/12/15 Thu. 06:48 [edit]

category: 散歩

TB: --    CM: 2

15

吠え過ぎ注意 

DVC00250

私 仕事で 人さまの家を ピンポ~ンって よくするのです

その音に反応して ワンコさんたち よく鳴いて いや吠えてくれます
音に反応して ワンワン程度だったらいいんですが
その付近にいる間じゅう ずっと鳴かれるのは いくらワンコを飼ってる身としても 少々うざい

( ̄‥ ̄)=3 フン

DVC00251

今日は 留守宅にいた外飼いのワンコちゃんが 近くまできて ずっと吠えてることに 多少腹も立ちましたので 上から目線をはずさず ジーーーーッと見てやったらば
後ろずさりして しばらく鳴きやみましたv(・_・)

ワンコちゃんもね
しっかり役目をはたしてんだとは思いますよ

だけどね
そんなしんどい役目なんて しなくていいよぉ~って教えてあげてほしいもんです

 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

クッキーもね
ピンポーンの音には ワンワン!って反応して鳴くんですわ 最近

だけどうち飼いってこともあるけど 吠え続けることはないなぁ
ってか ほぼ鳴かない
声を聞くのは 姉ちゃんにいじめられてるときだけかもぉ(^^;;

Posted on 2011/12/14 Wed. 08:27 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 4

14

