10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恒例 

DVC00232

昨日 トリミングに行ってきましたぁ~

例によって おやつでつって 座らせる!目線をもらう!(笑)

DVC00234

でもなぁ
なんだか 家族に不評( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

前回といっしょ♪・・・ってオーダーで 前回は好評だったんだけどなぁ(*゚Д゚)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

クッキーって マズルが長いんよねぇ
いっそ マズルまわりをカットした方がええんやろか?
かといって 耳を伸ばすと すぐ毛がからむから 伸ばしたくないしなぁ(~ヘ~;)ウーン


Posted on 2011/11/25 Fri. 07:02 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 6

25

出迎えなし 

DVC00153

このブログのタイトルは 「おかえり♪」だ

その名のとおり 会社や学校から帰ってきたみんなを 必ず とんでって 迎えに出るからだ

(写真はイメージ)

DVC00203

だけど 今日は 誰も迎えにいかない

 

よくワンコブログで 「1歳のころは 玄関まで走って出てきてくれたのに 今はちらっと見るだけ」とかってのを 読んだりするけれど どうもそれともちがう

単に

 

P1030370

(前に使用した画像ですんません)

こたつで ぬくぬくしてるだけ

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

 

今日は 頭すら出さず 入りっぱなし( ´△`)アァ-
ブログタイトルの危機だぞぉ(^^;;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
今日は日差しがなく 家にいると寒かったので ホットカーペットをつけたんよね。そしたらクッキーもう出れなくなっちゃって いつものストーカー具合がウソみたいでした。

Posted on 2011/11/18 Fri. 09:15 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

18

久々の長い留守番 

DVC00187

昨日は 鳥取県にある投入堂っていうとこに行ってきてん

この投入堂を見るまでのルートは 道もない修験道

当然ながら 犬は入山禁止となってるので 目的地がここだけだったこともあり クッキーは家でお留守番してもらうことにしました

DVC00153

出発前に 海でたっぷり走っといてもらったけれど・・・・・

 

片道 車で約4時間

入山時間 約1時間半

その他もろもろで 合計約12時間の留守番となっちゃった
クッキーにとって 留守番最長記録だわ
(今までは 9時間くらいが最高だったような)

 

えさやおもちゃを ゲージ内に入れていってたけど えさが減ることもなく おもちゃの位置もまったく変わらずだったから たぶんずーーーーっと寝てたんだな

 

鳴いたかな?

さみしかったかな?

 

私たちは “修業の道”で ヘットヘトになったので 8時前に帰ってきたのに 9時ごろには就寝
クッキーまたゲージへ(≧≦)

幸い 鳴くこともなく 朝までおとなしく過ごしてくれて ホッとしたぁ

 

今日は留守番はないからね

Posted on 2011/11/12 Sat. 23:34 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

12

犬もこたつで丸くなる 

P1030370

昨日 ついにこたつを出しちゃいました

ほんだら 早速入ってますよ
もう 入りっぱなし

今は 電源つけてないから 入ってもあったかくはないと思うねんけどね


犬って 寒さに強いんでないの?
クッキーは 夏の暑さでも ぐったりして 寒さにはふるえてるよ
室内で飼ってると 人とおんなじになるんかな?(・-・*)ヌフフ♪

 

P1030369

でも 油断せず 私が動く気配とかしたら むくむくって様子見してるよv(・_・)

Posted on 2011/11/10 Thu. 06:09 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

10

ムスコとクッキー 

昨日 めずらしくチビが散歩にくっついてきた

DVC00138

きっと 精神年齢がいっしょ(笑)

DVC00140

好きなこともいっしょ

それは・・・・・走ること(笑)

Posted on 2011/11/07 Mon. 11:58 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

07

