09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コスモスを見に 

いろんな方のブログで コスモスのきれいな写真を見て 自分も見に行きたいな~と思ってて ようやく重い腰をあげて 行ってきたよ

・・・とっとっと

ヤバい!

カメラがヤバい!

おとといあたりから ズームがスムーズに動かなくなっててんけど 今日はなぜかレンズが戻らん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
前に 同じようなことが起こって 結局修理に出したけど 今度は保証期間過ぎてるから もうそれもできんぞぉ

幸い 前とは違って 電源が入るので まだギリセーフやけど、、、…o(;-_-;)oドキドキ♪

R1022542

なんとか 電源が入った隙に パチッ

R1022540

おやつで釣ってるとはいえ もうちょっといい顔してよぉ

 

朝まで降り続いた雨のせいで コスモスが咲いてる根っこあたりは 田んぼみたいに 水がたまってて 入れんかったんが ちと残念

 

R1022557

クッキー 秋探し?

・・・・・じゃないよね(o;_ω_)o 色的に なじんじゃってさ~

 

R1022561

公園をぐるっと 一周してから スーパーに寄って 帰宅してんね

クッキーは どこでも 置いてかれるのが嫌い

公園に着いてから すぐ私がトイレに行きたくなっちゃったんで 手洗い場にリードでくくってんけど それだけでも逃げようと必死やったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スーパーでも 車の中におってもらってんけど  降りようと必死やった

 

家に着いて 車から いっしょに降りられて ホッとしたクッキーでした(笑)


Posted on 2011/10/31 Mon. 01:49 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 2

31

有り余る体力 

R1022484

今日と明日は いつもの散歩コースの神社が 秋祭り

だから こうやって 芝も刈られて 歩きやすくなった♪

祭が始まっちゃうと 人があふれて とてものんびり歩けないから 今のうち 今のうち

 

R1022490

この砂浜は 引き潮のときのみ通れる場所で かつ 向こう側に見えてる石のところを越えれば 行き止まりなので 誰もいないときは リードをはずして遊ばせられるんだ

(回り道必須の場所だから あんまし人&ワンコに遭遇することはないな)

R1022508

ねっ 貝殻がこんな奥まできちゃうくらい 潮が満ちちゃう場所なんだ

R1022498

気持ちよさそ♪

クッキー的には 何時間でも 外で遊んでたいんだろうけど アラフォーかあちゃんの体力はしょぼいんだよ

 

数日前は ここでボールを投げて 走らせてたんやけど
そしたら ボールについた砂を けっこう食べることになっちゃうので もうボールはやめたわ

R1022513

帰り道は いつ誰と遭遇してもいいように リード装着

テトラの隙間を入念に 調べちゃって 何がそんなに興味深いんだか。。。

Posted on 2011/10/29 Sat. 08:00 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

29

おねだりに負けて 

R1022466

なんなん? なんなん? 天気予報どおりとはいえ 今日めっちゃ寒いねんけどぉ?!

歩いてると ぽかぽかしてきたけど 家におったら バリ寒いし((´д`)) ブルブル…

 

だけど 犬的には 大丈夫やってんやろか?

いつもは寒いなって気候だと はじめ むやみやたらに走ったり 下痢したりすんねんけど 今日はそんなこともなかったし・・・

R1022471

クッキーは このあいだから どうも散歩のとき おやつをもらえるって覚えたっぽい

写真を撮るためにおやつをあげてたんやけど 写真を撮る気もなく のんびり歩いとっても ちらちらと こっちを見てきたりする

(いつもは 勝手きままに くんくんしてるのに・・・)

たしかにね 写真で映えそうなほど 今日は青い空だったから 撮らせていただきましたよ ハイ

 

R1022475

真上から撮った写真だけどね
いくら 走りつかれたからって 砂浜で寝そべるのは やめてくれ~

こんなだから 最近 部屋の中に ぎょうさん砂が落ちてんだよ┐(´~`;)┌

Posted on 2011/10/26 Wed. 06:53 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

26

おまえもかいっ 

小さい子ってさ 「ボクとあそんで」「かまってよ」ってな意味をこめて
新聞の上に乗ってきたりするやん?

少なくとも うちの子らは そうやってんね

 

 

最近じゃ

R1022465

クッキーがその状態

 

絶対 確信犯だろっ!

Posted on 2011/10/25 Tue. 06:07 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

25

なにすんねんっ 

なんだか 急にクッキーに服を着せたくなった

そして

帽子(フード)もかぶせたくなった

R1022428

かぶせたら 急に元気がなくなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・

Posted on 2011/10/21 Fri. 08:33 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

21

