08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

石投げ 

2011_0925_162634-R1022229.jpg
昨日は 姉ちゃんと3人でクッキーの散歩に行ったよ

「どこに行きたい?」って聞いたら 「海」って言うんで とくに目的もなく海沿いをブラブラ


2011_0925_171558-R1022247.jpg
姉ちゃん 石投げを始めたよ

2011_0925_171616-R1022250.jpg
石を探してあげてるっていうより 邪魔してるね

なんでも 参加したがるんやから~(*^日^*)゛



2011_0925_171612-R1022249.jpg


たっぷり遊んだ1人+ワンでした(*^.^*)


Posted on 2011/09/26 Mon. 13:06 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 2

26

明石公園 

ヒマしてるお子ちゃまたちのリクエストで 明石公園に行くことになった
クッキーは どこへ行くのかわからんでも いつでも準備OK♪




姉ちゃんたちが すべりだいに行っちゃってる間 待機してたら
小さい子たちが数人 なでなでしにきてくれたよ

だけど
クッキー一切無視(^^;;

だって いっしょに遊びたかったんだもん

2011_0924_121535-R1022143.jpg

あんまり行きたそうにしてるのを見て 2人が連れてってくれた(= ̄▽ ̄=)V


2011_0924_124506-R1022152.jpg

さらに園内を奥までテクテクした後には お弁当タイム♪

クッキーも「おにぎりどうぞ」

いっぱい舌だして おいしそうに食べとりました(・-・*)ヌフフ♪


P1030244.jpg
食べた後は 運動よ!

ムスコとキャッチボールしとったら クッキー勝手に参戦

ボールの行方をおって 行ったり来たりして ボールが下に落ちたら 猛ダッシュしてたよ




また場所を変えて 姉ちゃんたちはすべりだい三昧

いいなぁって見てたら 連れていかれ あげくすべらされた
なんなの? 足場が踏ん張れないぞ


だいぶ怖かったけど 前より慣れたんちゃうかなぁ(≡^∇^≡)




はぁ いっぱい歩いて遊んで 楽しかった♪

Posted on 2011/09/24 Sat. 16:41 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 0

24

伊丹スカイパーク 

妹の家 大阪から実家への車での送迎を頼まれたついでに 伊丹スカイパークに行ってみた

2011_0923_144338-R1022108.jpg
家から 2時間 駐車場に入るまで 30分ほど待って やっと解放された2人&ワン
だけど ここ ワンコにはあまり優しくない(。 ̄x ̄。) 

“芝生の中に ペットを入れないでください”

“デッキの中に ペットを入れないでください”


ε-(ーдー)ハァ

アスファルトの上を遠慮しつつ歩かせていただきましたよ


2011_0923_150703-R1022124.jpg
このあいだ 子どもらも飛行機に乗ったので 今までとちょっと反応がちがう

離陸する瞬間を見て 「今 ウェッてなってるときやな」とかって言いよったわ

ますます興味がわいたみたいやったよ


2011_0923_150830-R1022126.jpg
クッキーは こんな場所で あんまし動くこともできず 飛行機を見るのにつきあわされとりました(笑)

音にびっくりして 尻尾はさがってたなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
夜 実家でお寿司をとってくれてたんで ごちそうになって帰ることになった

そこで キングオブコントを見ててんけど 優勝 ロバートってか?!
今年はレベル落ちた?

Posted on 2011/09/23 Fri. 22:25 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 0

23

顔なし 


ちょびっと寒くなったから 冬用のベッドを出してあげたら ずっと乗っかってるわ


部屋飼いだと 人同様に寒がりにもなるのか 便の様子も秋っぽくなってるクッキーでした

Posted on 2011/09/22 Thu. 11:43 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

22

梨狩り2011 

先週の土曜日 じじばばスポンサーといっしょに鳥取まで なし狩りに行ってきました

3連休の初日とあって
高速は まぁ混んでくれちゃって 余分にしんどかったけど
雨のせいか いつも渋滞する砂丘近くは 逆にすいてて 楽ちんだったかな

2011_0917_135543-R1022027.jpg 
砂丘付近は 梨園がうじゃうじゃあるけど
今回は クッキーも連れてるので ワンコOKの【さんこうえん】さんに 前日に予約を入れて行ってきました

インターネット予約すると 1000円が900円になるし 梨ジェラートまでつくので お得♪

2011_0917_140523-R1022037.jpg 
今回は 二十世紀梨だったよ

根っこに近い場所になってるのが 比較的甘い・・・ってのを おとうと姫が発見した・・・らしい(笑)
2011_0917_135348-R1022025.jpg 
クッキーも こうやって待つんやけど
いざあげたら 全然食べんかったわ
なんでやろ???



お隣の団体さんの子(3歳くらい?)が クッキーに触りたそうにしてたので クッキーを抱いて 飛びつかんようにしててんね
その子が クッキーの頭をなでたとき クッキーは その手に興味津々で振り向いたんよ
それで その子はビビって 去っていってん

こんな光景は いつもあることやねんけど
そのお父さんが 自分の家族にそのことを伝えてる内容が全然ちがった!


「犬を見てたら 飼い主さんが抱いてくれて ○○がなでたら 犬が噛もうとしたんで それにビックリして・・・」

これってどうよっ( ̄‥ ̄)=3 
クッキーまったく噛もうとなんてしてないし 噛みませんけどぉ((( ̄へ ̄井) 
親が犬に偏見があるなら 寄ってくんなってのっ!

こちとら クッキーが迷惑かけんように 精一杯努力しとったっての
(じーじの服は汚してもーたけど・・・(^^;;)





2011_0917_151510-R1022042.jpg 
さて
梨狩りの後は すぐお隣 鳥取砂丘に移動
もう来るのん 何度めだ?



砂丘前の広場に こんな砂で造られた作品があったよ

砂の美術館がオープンするらしくって その宣伝みたいやけど 砂でこんなん造ってまうなんてすごいな



2011_0917_152032-R1022046.jpg 
梨狩りより 砂丘行きを楽しみにしてたチビは さっそく走りだしよったわ 

せっかくのぼったと思ったら また駆け下りて いつもながら 元気さに驚くわ


2011_0917_152810-R1022050.jpg 
雨のせいで 砂が湿ってて いつもよりは 登りやすいんやけど それでも 私なんか息があがっちゃうってのに 2人は3往復くらいしてたんちゃうか  無駄に体力余ってて うらやましかった。。。


2011_0917_153152-R1022056.jpg 
お外大好きの元気っこのクッキーやけど 砂だらけの訳わからんところに連れてこられ 走らされて ずっと舌出っぱなしやったわ(笑)

車に戻るやいなや すぐおとなし~くヘタリこんだクッキーでした(゜m゜*)



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

Posted on 2011/09/20 Tue. 21:00 [edit]

category: お出かけ

TB: --    CM: 2

20

