07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

階段 

2011_0820_134347-R1021338.jpg
最近 クッキーは階段がお好き

私が上にあがるときは 必ずついてくる



前までは 家の階段に限ってだけ のぼりが苦手で
途中の踊り場付近で 止まったり 引き返したりしてたのになぁ
なんで 克服できたんだろ???



この日は せんかったけど
ラスト3段を 飛ばしてあがったりもする

なんで 1段が自分の足の高さもあるのに それを飛ばしていけるんだろうなぁ



2011_0820_134045-R1021325.jpg
下りも こんなん

こわくないのかなぁ

Posted on 2011/08/22 Mon. 13:10 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

22

海水浴 

今日は 近所の海へ 海水浴に行ってん

2011_0811_133347-R1021220.jpg
姫たっての希望で クッキーもいっしょに♪


2011_0811_140250-R1021237.jpg
クラゲっていう小さな不安があって
海に行くことを 少々ためらってたチビだけど
「きたら 楽しい♪」だとさ(* ̄m ̄)


2011_0811_135148-R1021222.jpg
日々のメインの散歩コースが 海岸のクッキーだけど
実は 水が好きじゃありません

だけど
犬だし まずは 足のつく場所で そっと降ろしてみたんやけど
シャンプーされてるときのように 固まってた

( ̄◇ ̄;)エッ

2011_0811_135331-R1021228.jpg
ちょっと慣れてくると 水のないところへ逃亡

2011_0811_140408-R1021245.jpg
いつものように 追っかけて行きたいけど 行けない。。。

2011_0811_142538-R1021252.jpg
浮き輪が ちょうどいい休憩場所になったみたい( ̄m ̄〃)


2011_0811_142700-R1021253.jpg
だけどまぁ
えらいもんで
私が抱いて クッキーの体がおおよそ浸かるところまで連れてくと
ワンコってば 自然と泳ぎだすんだねぇ

チビいわく
「すごいな! まったく泳ぐ練習もしてへんのに 泳げんねんな!」だって(^∇^)


クッキーにしてみれば
ただただ 水から出たいだけやってんやろけどなぁ


2011_0811_144013-R1021261.jpg
海で ご機嫌に遊んでたんやけど
あるとき おとうが クラゲを発見しちゃってね

チビ 地味ぃ~に逃亡

2011_0811_144541-R1021264.jpg
今日の最高気温
うちの市は 33度2分

砂の温度は なっかなか熱かったよ

それやのに こんなんするって アホやな(-m-)

2011_0811_144618-R1021266.jpg
ミイラってかいたけど
もしくは ゾンビ?

砂の中から出てくる絵って けっこうえぐかったねぇ(T▽T)アハハ!




こうして 2時間くらい遊んで
そのまま自転車で帰ってきた後は
狭い風呂場で シャワー争奪戦

もち クッキーもシャンプー!
姫が ちゃんと洗ってくれました(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
海最高!


・・・疲れ知らずの我が子たち
「今度は釣りに行こう!」って 今 おとうを強制的に連れていっちゃいました

Posted on 2011/08/11 Thu. 17:45 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

11

