01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

走れ 

夕方 ヒマそうなクッキーと ちょびっとだけ散歩しようと思ったらば

同じく ヒマそうな息子が くっついてきた(笑)



そんな1人と1ワンを 走らせたらば

2011_0227_173554-R1008343



クッキーエキサイト!

2011_0227_173801-R1008346





2011_0227_173846-R1008347

息子 よれよれ(笑)



体力自信ありの息子も クッキーには完敗でした(⌒▽⌒)アハハ!





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
スポンサーサイト

Posted on 2011/02/27 Sun. 18:22 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 2

27

おじさん おばさん 

2011_0221_114913-R1008265


ちょっとずつ 殺風景な冬の風景に “色”が出てきましたね

散歩してると とくに“色”がうれしいかもぉ



2011_0221_112822-R1008235


「クッキー! クッキー!」

視線くれんのぉ(T_T)







そんな薄情者くんやけど

見知らぬおじさんやおばさんが よく声をかけてくれます



「おいで」とか言うてくれて とっても好意的♪



だけど それに対するクッキーの態度が まちまち( ̄◇ ̄;)



  • 吠えて 警戒心ありありの場合


  • 私の隣で固まってる場合


  • 家族にするように うれしさいっぱいで飛びかかっていく場合




今日会ったおばさん

犬を飼ってはいないそうなんやけど

クッキー めっちゃ懐いて 最後にはおなかまで見せてたんよ

海でゞ( ̄∇ ̄;)





私には違いはわからんけど

クッキーの中には なんか決め手があんねやろなぁ





私も そんな“センサー”取りつけてほしいわ







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


Posted on 2011/02/24 Thu. 14:16 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 6

24

梅を求めて 

20110218_01


クッキーの散歩にかこつけて

20分ほど車を走らせて 梅を見に行ってきたよ



だけどさぁ

梅って 桜みたいに一斉に咲くもんではないん?

写真みたく花が開いた木もあれば まったく咲いてない木も少なくない



遠目で ピンクの染まった木々たちを楽しみにいったんで ちょっとがっかりな梅観賞やったよ





だけど クッキーは 右下の写真どおり

公園におる間じゅう ずっとクンクンしとったよ



いろんなにおいがかげて うれしかったかなぁ????





そういやぁ

最近 走るとき うまく私を円の中心にして

円を描きながら 走れるようになったで



直線で行くと 首にドンと負担がかかるんを ちょっとは覚えたかねぇщ( ̄∀ ̄)ш







そうやって

お散歩してきたんで

今は

2011_0218_152447-R1008152


こたつの中でお休み中?♪(起こしてもたけど、、、)





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

車用のミニゲージに入れてても キュンキュン鳴かんようになったぞ

Posted on 2011/02/18 Fri. 15:30 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 4

18

ただいま! 

私は 朝 パートに出てるんで クッキーは2?4時間程度のお留守番が当たり前

まぁ たぶん寝てるんやろね



それで 仕事から帰ったら

このブログ名どおり 尻尾振って 「おかえり?♪」とばかり喜んで(←そう思いたい)

ゲージの中で座って待ってるんよ



2011_0217_144908-R1008119




それで 出してあげたとき

飛びついてきて 歓迎される瞬間が好き♪



・・・なんやけど



今日は

2011_0217_104223-R1008112


こんなの



ソファーの向こうは台所



朝使った食器を とりあえず台の上に避難させてたんやけど

なんかにおいがしたんかな?





じたばたじたばた





くそぉ・・・







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

飼い主<食べ物かなぁ やっぱε-(ーдー)

Posted on 2011/02/17 Thu. 14:56 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 0

17

雪だるまvsクッキー 

2011_0216_114134-R1008086


今日は めっちゃええ天気

あったかくなるって聞いてたけど 寒いやんかーーーっ!(((((?_?)



2011_0216_114322-R1008088


心配されたクッキーさんの体調やけど

月曜日くらいから 吐かんようになって

体力もだいぶ戻ってきて いつもどおりの海の散歩コースにも行くことができたよ



斜面にまでクンクンしにいくくらいね(笑)





2011_0215_094422-R1008072


うちの娘が おとといの夕方に作った雪だるま

昨日は こんなふうに残っていました



あっ クッキーさん

自分より背が高かったせいか 雪だるまにはほぼ近寄らず。。。(笑)



2011_0216_115106-R1008094


そして 今日



まだ残ってるよぉヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



日陰ってわけじゃないのになぁ

寒かったんや?



上下が分かれちゃって 背が低くなった分

2011_0216_115053-R1008093


クッキーの体ですっぽり覆われてるけど ばっちりクンクンしとった(笑)





まだまだビビりです。。。



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

「トイプードルや かわいい♪ めっちゃでか?い!」って言われたけど なにか?

Posted on 2011/02/16 Wed. 15:09 [edit]

category: ワンコ

TB: 0    CM: 2

16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。