07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狂犬病予防接種 

本日は ダンナの給料日

ありがたや♪ ありがたや♪



しかし 実質は 銀行から銀行への移し替えで 大半が消えてしまうヽ(TдT)ノアーウ…





とくに

ローンの支払い銀行への移し替えのときは

他のクレジット引き落とし分も含めて

なかなかの大金を預け入れしてんね



それを見たチビが 「こんなにっ!」って驚いとったわ(笑)



チビにしたら 1000円でも大金だからね(-m-)









その移し替え作業のついでに 動物病院にて 狂犬病の予防接種に行ってきたよ



ほんまに ついで気分で行っちゃったんで

明日シャンプーしてやろうと思ってたこととか

検便持ってくこととか 全部頭の中から抜けてたなぁ^^;





クッキーは 注射は まったく苦にしてないので ほんま助かってるよ



それどころか

病院内に入ってすぐ チビがクッキーをクレートから出した途端

見知らぬ人が いっぱいいることに大喜び♪





診察台に乗っても

興奮しまくり

とくに おじさん大好きなクッキーは 先生がきたら うれションまでしたよ(⌒▽⌒)アハハ!





「人が大好きなんやねぇ♪」って 笑われました







そんな状態なので

注射されたこと気付いてるやろか?



気付いてすらいないのに ご褒美のクッキーまでもらえて 驚いたろうなぁ(笑)



今度は 「全然 (おやつのクッキーにたいして)警戒せえへんねぇ」って笑われたし^^;











そんなクッキーさん なんと体重は 5か月にして 5.6kgにもなってました(?△?;)エッ・・? でかい、、、



しかも 「前足大きいぃ~」って言われたなぁ

なんなんだ? 健康の証?







なにはともあれ とっても元気いっぱいのクッキーでした


Posted on 2010/08/25 Wed. 06:53 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

25

スイカ 





最近 夏バテなのか なんなのか

エサの食べ具合が あんまりよろしくないクッキーです





乳歯も 昨日1本 今日1本と抜けてたから

食べづらいってのも あったりするんやろか?









だからってわけじゃないけど

クッキーにも スイカをおすそわけ♪ & 残りのヘタ部分を提供♪





残飯処理には もってこいっすな(?∇?;)ハッハッハ



Posted on 2010/08/24 Tue. 03:23 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

24

あっさり 

家の中で フリスビーを投げて遊んでたら







とれてました

乳歯





口ん中見たら ガバッと間が開いとったわ

ほんまに 勝手に抜けるんやなぁ







Posted on 2010/08/17 Tue. 03:55 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

17

犬と海 





昨日の7時前くらいかな?

近所の海へ クッキーと散歩に行ってきたよ



おとといも行ったんで これで2度目・・・なんだけど







ザザーン







この波の音で 思いっきりひいてます







水にも少し入ったけど



なんじゃこりゃ?・・・って感じゞ(?∇?;)ヲイヲイ











この海岸

この時間は 誰もおらず かつ 若干閉鎖的なので ちょびっとだけリードを離してみたんやけど

興味の先は こんなとこ





テトラの中にはまって動けなくなるのでは?・・・っていう想像までしてもた(^^ゞ













海とクッキーの両方を うまく撮ろうとしても こんなふう









ゴミ入りショットが 最大限か?!





クッキーって カメラを向けられてるんに気付くと 寄ってくるからなぁ

顔入りは 無理だなぁ( ´△`)











クッキーさん 何 思う?



Posted on 2010/08/16 Mon. 01:44 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

16

寝る日? 

子どもらは 意気揚々とじじばばの家を泊まりに行ったよ





行ったはええけど 行くまでの用意は いつものことながら バタバタしたでぇ~(;-_-) =3



「あれ? さいふない」



「すいとう こわれとんやった。。。」



「なに もっていったらええん?」




などなど。。。







軽く 一怒りして なんとか送り出した後は 4日ぶりに 我が家に静けさが戻ってまいりましたっv(`皿´)ノ~''











よう ねれるわぁ~♪



今 5時前やけど

子どもらが行ってから 私が動くとき以外 ずっとこうやって寝てるよ









私がそばに寄ると こんな顔で起き上がるんやけどね



私が 別のことをしだすと すぐ寝ちゃってる











姫もチビも あさってまで帰ってこないからね



そのあいだ ゆっくりしようね♪



Posted on 2010/08/14 Sat. 04:53 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: --

14

