07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年末の予約はキビシイな 

昨日 トリミングに行きました

PC024353

月末に もう1回行って お正月を迎える予定です

だけど 年末って どうしても混むでしょ?
それがわかってるから
先月のうちに 12月の予約を2回取ろうとしたんです


前回が 11月1日
昨日が 12月2日

そして 相手(店)の都合に合わせて 年末のどこかに入れられたらって

PC024366

だけど めっちゃ渋られました

「店長(といったか オーナーと言ったかは忘れた)に 聞いてみないとわかりません」



これは わかる


だけど 実質 結構力を持ってそうなその女性トリマーさん



PC024373


「その期間は 常連さんで 毎年埋まってしまうので」



あ゛あ゛~?


常連さんの線引きってどこから?

一度 浮気はしたものの クッキーも 結構お世話になってるんやけど・・・


PC034378

(高いとこに乗せられて 尻尾だだ下がり)


なんだか さみしい発言をされ
その店を信頼してただけに ショック



結局のところは 後日 店長さん(?)から電話をもらい
年末の予約もOKが出て 問題はなくなったんやけどね



ただ なんか心に引っ掛かりがあるので
来年からは ちょっと別のところ 探してみようかなと思ってまふ


Posted on 2013/12/03 Tue. 15:06 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 2

03

がんばった後は 

P5203397

ボクね
じっとしてるのって スキじゃないんだ


P5203399

そもそも
車に乗せられると
な~んか ドキドキするんだよ


病院の次は トリミングだって
( ´△`)アァ-


P5203403

おかあしゃん
帰ってくるなり カメラとボクのおやつ出してきてね♪

こうなると
ボク おやつもらえるの わかるんだ♪

P5203407

って




高すぎる。。。


P5203396

なんだかんだで
おかあしゃん ボクにあまいから
待ってたら ちゃんとくれるの 知っとうねんv


このあと ちゃんと ぎょうさんもらえたもんね~v(o ̄∇ ̄o)

Posted on 2013/05/21 Tue. 14:18 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 5

21

思い切って 

ぼさぼさ度が限界だったので
金曜日 トリミングに行ってきました

P4173127

かわいいクッキーを もっとかわいくするべく
試行錯誤のasmama

今の流行り的には トイプードル=テディベアカット だと思うのだけれど
クッキーさん どうにも まるぅ~いお顔が 似合わない

なぜだか マズルまわりの毛が ふさふさにならないし




それならば















P4193140

犬生2度目の顔バリでぇ~いv


(1度めは コチラ



ご覧のとおり
マズルが めっちゃ長くってね

そのせいで テディベアカットは 似合わないと思われ・・・




P4203183

似あってない?




あまりにも 変わりすぎて
トリミングから 連れて帰ってくるとき

「ほんまに クッキーか?」って 思った(笑)




P4203186

立つ(?)と 筋肉ムッキムキにも 見えてきたぁ~|||||/ー゜)



P4203182


正面から 見ると 少々鼻が強調されてる気がしないでも・・・ない(^^;



P4193147


だっ だいじょうぶ!



最近 ずっと希望してた 小顔になったから(笑)

Posted on 2013/04/21 Sun. 14:26 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 6

21

出戻りトリミング店へ 

クッキーさん 昨日はトリミングでした

先月までとお店を変えてみたらば
クッキーさんの定番になりつつある今のスタイルの足のボンボンが
なっ なんと別料金( ̄□ ̄;)ギョッ

P3192782

1年前くらいまでは お世話になってたとこなんだけどね
体がでかくなると同時に 料金がアップしたもんで
思わず 他を探しちゃったんだなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも 先月までのお店
私の中で ちょっと信頼できんくなってきて・・・


P3192784

トリマーさんって 腕も大事だけど
犬への愛情や お客さんとの信頼関係ってのも 大事だと思うねんね

だけども
どうも 毎度居心地が悪かったので
やっぱり 低料金より 信頼よ!

P3192781

もうしばらく 美容難民になるかも・・・(-o-;






P.S.

あさってには クッキー3歳になるな

毎年 特別なことはしてこなかったし
今年も予定してないけども
せめて おいしいもんでも 食べさせてやるかなo(*^▽^*)o

Posted on 2013/03/19 Tue. 17:39 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 2

19

きれい&ふわっふわ 

ほんとは 先月末だったはずのクッキーのトリミング

ところが トリマーさんが熱が出たとかで 治り待ち

結局 治ってはないらしいけど
でもでも 2週間遅れのトリミング

P2132675

2階(←散らかってない)で写真撮ろうと
おやつを手に 階段あがってると
すでに スタンバイOKなクッキー(笑)

P2132679

カメラ目線 すごすぎ!

P2132685

服を脱いで・・・・・

あっ 待ちきれず おやつ目線



写真 2013-02-13 14 28 26

それは 外でも同じ(^^;



写真 2013-02-13 14 35 42

数日限りのふわっふわですな


写真 2013-02-13 14 32 01

トリミング直後は 引き締まったお尻も 萌えポイントですよ(〃艸〃)ムフッ

Posted on 2013/02/13 Wed. 16:22 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 4

13

