09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

掃除機こわれた。。。 

先週あたりから お姉の地味ぃ~な鼻風邪がうつってたみたい

花粉症だと思って いつものように 鼻炎の市販薬を飲んでも 治らんし
咳まで出てくるんで 驚いたw( ̄Д ̄;)w


そんな だる重な体状態も 一段落した昨日の朝

いざ 掃除機をかけようとスイッチ入れたら・・・・・うんともすんとも 言わんしぃ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



結婚生活 丸13年
掃除機も 同じく 丸13年

ぼちぼち 家電がこわれてくる時期ですね(w_-; ウゥ・・


給料日だった昨日
銀行に
ラグ&こたつ布団の買い替えに加えて
電気屋さんめぐりが プラスされました



新しい掃除機の条件は 安くて 軽くて 吸引力が そんなに悪くないやつ

サイクロン式で ヘンに安いやつを買うと 速攻つまりそうだと(←ただの推測)思ったので
ずぼらな私は 紙パック式

そんな候補で見たら
(ネットで)1万円台で あったわさ

店頭で見たら あきらかに 1個だけ小さいの(*^m^*) ムフッ

ただね
店頭だと 2万円を はるかに上回ってるんですけどぉ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


ネットとのあまりの値段差に 店頭では買えず
帰ってきてから ぽちりましたよ



そしたら 昨日の今日で もう届いたよん♪

見て!

写真 2012-10-26 14 02 54

左が 今まで使ってたのん

右が 新しいのん

めっちゃ 小さいっしょ?(o´・∀・`o)ニコッ♪



そして 結婚生活13年の間に 家電ってば どんどん進化してんのね

自走式って なんだい?・・・って 昨日調べてるとき 思っててんけど

あいやーーーーっ! 使ってビックリ!

超軽いのに めっちゃ吸ってるしぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪



ええ買い物したわ(#^_^#)

写真 2012-10-26 14 25 33

出番のなかったクッキー

留守番多いし
お母さん 家にいても ネットで調べるのに夢中で 相手にしてもらえず ヒマ度全開です。。。


Posted on 2012/10/26 Fri. 05:30 [edit]

category: 買い物

TB: --    CM: 3

26

