09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

棚からぼた餅? 

仕事から帰って しばらくすると
姉ちゃんから電話があった


「成績表届けてほしい」



提出すべき 成績表を忘れていったから
取りに帰るよう 先生に言われたんだろう、、、


前にもあったので^_^;




ムスメはよく
「取りに帰るとか ありえへん めんどくさい」などと
先生の悪口を言うけれど
実際 持って行かされてるのは 私なんやから
文句を言うのは お門違いじゃなかろうか







とまあ そんな無駄な用事が 急に入ったので
そこにクッキーも同伴させて(車なので)
ペットショップと公園に行ってきた



前置き長っ(笑)










骨型のゴムボール(?)を買ったのねん



貸切状態の公園で投げたら
走る走る
かじるかじる





クッキーには 姉ちゃんの忘れ物 ラッキーやったかもね(^.^)

Posted on 2013/12/13 Fri. 17:22 [edit]

category: iPhoneより

TB: --    CM: 1

13

寒くな~い?! 

めっちゃ寒いなぁ

風の冷たさは 冬の到来を実感させてくれるわ


午前中には たぶんこの冬初めての雪が 散らついとったし




そんなだから
散歩に出るには 一種の勇気みたいのがいる

・・・のだけれど

モコモコの格好をして いざ 出てしまえば
こんな青い空が気持ちいい





着込んでる私と違って
そこまで分厚くない服一枚で ルンルンで歩くクッキー


向かい風をも 物ともせず
尻尾をピンと立てて 楽しそうに歩く姿を見てたら
なんだか 楽しみTIMEを伸ばしてあげたくなって 距離延長しちゃいました




だからって
斜面に上るのは ちと 張り切り過ぎでないかい

Posted on 2013/12/12 Thu. 16:20 [edit]

category: iPhoneより

TB: --    CM: 0

12

朝散歩 

本日は 仕事が休みのasmamaなのですが
アホムスコの目覚ましが 5回も鳴りやがった(口調は気分を表してみた)ので
若干 不愉快な週明けとなっとります





久々に 朝散歩


クッキーさんも よもや朝散歩があるとは思ってなかったらしく
わたしが動きだしたら 意気揚々と階段を駆け上がっとりました


2階で用事をすると思ったんかな(笑)


クッキーさん 2階好きなので







当たり前やけど
朝は夕方とは 陽の差し方が逆なので
いつもの散歩コースも違ってみえる





クッキーさん
匂いは 変わらんと思うがのぉ





ブレるほど元気(笑)





さっ 一日 そして一週間がんばろっ

Posted on 2013/10/07 Mon. 11:08 [edit]

category: iPhoneより

TB: --    CM: 2

07

待ってます 

下校中の子たちの声が 聞こえてくると
クッキーは そわそわし始めます

ムスコが 帰ってくるからね




だけど
今日は帰ってこないよ

修学旅行に行ったからね

Posted on 2013/10/01 Tue. 14:43 [edit]

category: iPhoneより

TB: --    CM: 2

01

いっしょに 

昨日の晩
ゲームのしすぎでか(?) 眠くなってリビングでうとうとしちゃったチビ


クッキーも負けじと お気に入りの座椅子で くつろぎだした(笑)




似たりよったりの姿で寝ちゃってさ~


チビ 昔はしょっちゅう下で寝ちゃって よく(ダンナが)運んだもんやけど もうムリだなぁ

Posted on 2013/05/12 Sun. 17:29 [edit]

category: iPhoneより

TB: --    CM: 2

12

