09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

6ir73i

Posted on 2015/06/06 Sat. 14:44 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

06

あけおめ&移転のお知らせ 

あけましておめでとうございます

昨年末は 大晦日まで仕事があり
バタバタのまま 挨拶に行くことも
年末の挨拶を ここに書くこともできないまま
終わってしまい スミマセンでした


でっ


そこで伝えるはずだったんですが

新年を機に
元通り 子どもの成長記録ブログに このブログを吸収させることとしました

なんせ どちらも 更新頻度が少ないからね(笑)


新ブログ名は ここのブログのタイトルを引き継ぎ
【おかえり】としました
http://okaeri25.blog.fc2.com/


それでは 引き続き 今年もよろしくお願いします
リンクをしてくださってる方は 登録変更をお願いします

Posted on 2014/01/02 Thu. 12:36 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

02

デカいんです 

クッキーさん ただいまの体重7.7kgほど
はっきり言って ビッグです

先日の記事で 魚焼きグリルに 口が届くって書いたら
こんぐさんが 届くってことに驚いておられたけど
クッキーは グリルどころか 台所の調理台にも かろうじて届く

食べたい執念の賜物か?!(笑)




ブログ村のランキングでは トイプードルじゃなく デカプーのジャンルで登録している

デカプーというジャンルに登録してるのって 79サイトだけみたいやから
たぶん 全国的にも そんなに多くなさげ


P9301733

だけど うちの近所には クッキーくらいのでっかいコを 結構見かける

散歩コースで たまにあうコ
動物病院で あったコ
美容師さんが飼ってるコ(←会ったことはないけど)
ダンナの会社の方が飼ってるコ(会ったことはないけど)など

いずれも 7kg越えだ


クッキーは 知人からいただいたコなので 親もわかるし
散歩コースで会うコは 沖縄出身だって聞いたんで
兄弟でもないと思うんやけどなぁ

そもそも クッキーの両親は 5kg程度だし(^-^;

 

写真 2012-10-04 16 25 22

地域性で トイプがデカくなる街っすか?!(笑)

Posted on 2012/10/04 Thu. 09:14 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

04

秋の足音 

20120919_01

このあいだの雨を境に だいぶ 湿気がなくなった感じ

昨日の散歩は 暑くなかったから いつもより たくさん歩けたしv(*'-^*)bぶいっ♪



今朝は ムスコが 起きてきて
「(寝室の目覚まし時計の温度が)26度やったでって 喜んでた(・-・*)ヌフフ♪

夏の間は 朝一でも 29度台やってんから だいぶ秋らしくなってきたね



20120920_01

だからか
クッキーが 昼間くつろぐ場所も 秋使用(笑)

夏の間は 日当たりのいい窓際なんて 絶対行かなかったもん



P9201688

そうなってくると やっぱり これ(←月見バーガー)でしょv

Posted on 2012/09/20 Thu. 06:39 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 4

20

なんじゃこりゃ 

P9011578

ひっさびさに 花火をしてんね


クッキー たぶん まじかで こうやって見るのは 初めてだね

P9011552

これから いきなり わけのわからんもんが ブワッと出てくるんやから 驚いただろうなぁ



途中 クッキーの方を見たら

写真 12-08-29 17 55 21

(イメージ図)

尻尾が こんな さがった状態になってました(笑)

Posted on 2012/09/01 Sat. 13:36 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 4

01

