06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

おかえり♪

8kg弱でもトイプードル!のクッキーのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

6ir73i

Posted on 2015/06/06 Sat. 14:44 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

06

あけおめ&移転のお知らせ 

あけましておめでとうございます

昨年末は 大晦日まで仕事があり
バタバタのまま 挨拶に行くことも
年末の挨拶を ここに書くこともできないまま
終わってしまい スミマセンでした


でっ


そこで伝えるはずだったんですが

新年を機に
元通り 子どもの成長記録ブログに このブログを吸収させることとしました

なんせ どちらも 更新頻度が少ないからね(笑)


新ブログ名は ここのブログのタイトルを引き継ぎ
【おかえり】としました
http://okaeri25.blog.fc2.com/


それでは 引き続き 今年もよろしくお願いします
リンクをしてくださってる方は 登録変更をお願いします

Posted on 2014/01/02 Thu. 12:36 [edit]

category: ワンコ

TB: --    CM: 0

02

棚からぼた餅? 

仕事から帰って しばらくすると
姉ちゃんから電話があった


「成績表届けてほしい」



提出すべき 成績表を忘れていったから
取りに帰るよう 先生に言われたんだろう、、、


前にもあったので^_^;




ムスメはよく
「取りに帰るとか ありえへん めんどくさい」などと
先生の悪口を言うけれど
実際 持って行かされてるのは 私なんやから
文句を言うのは お門違いじゃなかろうか







とまあ そんな無駄な用事が 急に入ったので
そこにクッキーも同伴させて(車なので)
ペットショップと公園に行ってきた



前置き長っ(笑)










骨型のゴムボール(?)を買ったのねん



貸切状態の公園で投げたら
走る走る
かじるかじる





クッキーには 姉ちゃんの忘れ物 ラッキーやったかもね(^.^)

Posted on 2013/12/13 Fri. 17:22 [edit]

category: iPhoneより

TB: --    CM: 1

13

寒くな~い?! 

めっちゃ寒いなぁ

風の冷たさは 冬の到来を実感させてくれるわ


午前中には たぶんこの冬初めての雪が 散らついとったし




そんなだから
散歩に出るには 一種の勇気みたいのがいる

・・・のだけれど

モコモコの格好をして いざ 出てしまえば
こんな青い空が気持ちいい





着込んでる私と違って
そこまで分厚くない服一枚で ルンルンで歩くクッキー


向かい風をも 物ともせず
尻尾をピンと立てて 楽しそうに歩く姿を見てたら
なんだか 楽しみTIMEを伸ばしてあげたくなって 距離延長しちゃいました




だからって
斜面に上るのは ちと 張り切り過ぎでないかい

Posted on 2013/12/12 Thu. 16:20 [edit]

category: iPhoneより

TB: --    CM: 0

12

年末の予約はキビシイな 

昨日 トリミングに行きました

PC024353

月末に もう1回行って お正月を迎える予定です

だけど 年末って どうしても混むでしょ?
それがわかってるから
先月のうちに 12月の予約を2回取ろうとしたんです


前回が 11月1日
昨日が 12月2日

そして 相手(店)の都合に合わせて 年末のどこかに入れられたらって

PC024366

だけど めっちゃ渋られました

「店長(といったか オーナーと言ったかは忘れた)に 聞いてみないとわかりません」



これは わかる


だけど 実質 結構力を持ってそうなその女性トリマーさん



PC024373


「その期間は 常連さんで 毎年埋まってしまうので」



あ゛あ゛~?


常連さんの線引きってどこから?

一度 浮気はしたものの クッキーも 結構お世話になってるんやけど・・・


PC034378

(高いとこに乗せられて 尻尾だだ下がり)


なんだか さみしい発言をされ
その店を信頼してただけに ショック



結局のところは 後日 店長さん(?)から電話をもらい
年末の予約もOKが出て 問題はなくなったんやけどね



ただ なんか心に引っ掛かりがあるので
来年からは ちょっと別のところ 探してみようかなと思ってまふ

Posted on 2013/12/03 Tue. 15:06 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: 2

03

